人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガーデンパーティ
ガーデンパーティ_f0040817_6234793.jpg
昨日はガーデンパーティ初日でした。
私はトルソーを持って、早めに会場入りしました。
一足先に会場の写真を撮らせて頂きました。ほんとにたくさんのかわいい雑貨が集まっていて、もっとじっくり見たい!!って思ってるうちにオープン時間になりました。
ガーデンパーティ_f0040817_628232.jpgあっというまにこんな状態ですf^_^;
良くも悪くもすべてが1点物。
みなさん真剣です。。。

こんな会場の中、娘も真剣でした・・・
ガーデンパーティ_f0040817_631059.jpg
フェルトパンは一番に狙ってたんですが、その後マトちゃんとひつじちゃんを手にすることができました!!
帰ってからもお気に入りで、ひつじちゃんに命名するらしくお名前を考えてました。


GPは今日もあります。
まだみてない方は是非お出かけくださいね!
そして、会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
Top▲ | by beans-mama | 2008-06-08 06:35 | イベント
<< 運動会 | ページトップ | バネポーチ >>