Top
ガーデンパーティ
f0040817_6234793.jpg
昨日はガーデンパーティ初日でした。
私はトルソーを持って、早めに会場入りしました。
一足先に会場の写真を撮らせて頂きました。ほんとにたくさんのかわいい雑貨が集まっていて、もっとじっくり見たい!!って思ってるうちにオープン時間になりました。
f0040817_628232.jpgあっというまにこんな状態ですf^_^;
良くも悪くもすべてが1点物。
みなさん真剣です。。。

こんな会場の中、娘も真剣でした・・・
f0040817_631059.jpg
フェルトパンは一番に狙ってたんですが、その後マトちゃんとひつじちゃんを手にすることができました!!
帰ってからもお気に入りで、ひつじちゃんに命名するらしくお名前を考えてました。


GPは今日もあります。
まだみてない方は是非お出かけくださいね!
そして、会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-06-08 06:35 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8323280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yume_saku at 2008-06-08 06:49
おはよう!昨日はお疲れさまでした。
OPEN前の様子が見れてよかった。
この様子ではすぐに様子が変わっただろうから(笑)
nappy*ちゃんのひつじちゃん、我が家とお揃いよ!
今度会わせてあげようね。
Commented by yukie at 2008-06-08 17:00 x
beansさん、お疲れ様です。
このたびはポロ、ありがとうございました。
早速今日から着てますよ~yuzuは大喜びです。
保育園に着ていくとか言っていますが・・・数回で落ちない汚れを付けて帰ってくるのが100%なので(;一_一)

休日のお楽しみ♪ってことにして着せることにしてます。

GPでお話ができてうれしかったです。
またぜひぜひお話しさせてくださいね。
GPのyukoさんと打ち上げとかしたいね~って話したりしたんですよ。
現実となればかなり楽しいと思うのですが。
Commented by beans-mama at 2008-06-09 06:22
>yume_sakuさん
昨日はお疲れさま。
オープン前の写真役に立って良かった(*^_^*)
nappy*ちゃんのひつじちゃんやっぱりお揃い!?
そうだったような・・・って気がしてたの。
あのフワフワ感が素敵!!
今度ご対面しましょ!

>yukieさん
お疲れさまです。
こちらこそいろいろお話させて頂いて楽しかったです♪

そして、ポロ喜んで頂けて良かったです!!
打ち上げ開催できたらいいですね~
Commented by nappy* at 2008-06-09 07:32 x
beansさん、おつかれさまでした~(*´-`*)ゞ
沢山写真撮ってもらえてディスプレイの素敵な
様子がよく伝わってきます~♪ありがとう(〃▽〃)
そしてそして、こひつじさんおむかえしてくれて本当にありがとう~~(*´>ω<`*)うれしい♪
娘さんお名前決まったかなぁ~(*´艸`*)ぜひ教えてね♪
沢山お客様に来ていただけて感謝ですね(*'-^*)ゞ
スタッフ一同さまにも感謝感謝です。
beansさんも本当におつかれさまでした~♪
Commented by たつき at 2008-06-09 10:26 x
ガーデンパティお疲れ様~。
大盛況でよかったよね~。
フェルトパン、購入ありがとう!!
具を入れ替えたりしてあそんでねvv

運動会もオツカレサマです!!
室内、ひろいね!!
広さにびっくりでした。
園外の体育館かな??
Commented by beans-mama at 2008-06-09 18:14
>nappy*さん
お帰りなさいませ~
あみっこちゃん達はさすが!!の人気ですね~
でも、今回こひつじちゃんに出会えて幸せです(*^_^*)
名前は・・・コイスちゃんとなりました
(なんだか娘のすごいイメージで申し訳ないです、、、)
頬ずりしまくりなので、いつしか白いこひつじちゃんじゃなくなってる気がして心配ですf^_^;
前回に引き続き、素敵な出会いを頂いたnappy*さんにはほんと感謝です!!ありがとうございます。

>たつきさん
お疲れさま~
ほんと大盛況でよかったね!
今回もいろいろお世話になりました!!
フェルトパンは早速、食パンやドーナツと合体して、巨大なサンドイッチが出来上がってましたf^_^;
いつも細かい手仕事に関心しっぱなしです。

運動会・・・緑地公園のアリーナですよ。
園内のホールはめちゃちっちゃいです(>_<)
<< 運動会 | ページトップ | バネポーチ >>