人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運動会
運動会_f0040817_652939.jpg昨日は幼稚園の運動会でした。
室内の運動会は2年目、この時期に変更になったのは今年初。
そして、3年目の運動会。年長さんになって、お手伝いも多いみたいで、かけっこのコーナーに座ったり、プラカード持ったり、体操のお兄さん、お姉さんをしたり、いろんな場面で活躍してました。
今年の見所はやっぱりこれ!!プリティバンド。
毎日公園で練習したそうです。そのおかげですでに真っ黒の年長さん・・・衣装の白が映えるなぁf^_^;練習期間も短かっただろうけど、見事に演奏してました。
1つ無事に行事が終わってホッとしてます。

ガーデンパーティ無事に終わりました。
足を運んで頂いた皆様、ありがとうございます!!
また次のイベントに向けて頑張ります!!

Top▲ | by beans-mama | 2008-06-09 06:15 | 幼稚園
<< 斜めがけバッグ | ページトップ | ガーデンパーティ >>