Top
キャス布で・・・
f0040817_719332.jpgお友達が直営店で手に入れてくれた、キャスのイチゴ布。オイルコーティングの分です。
値段が高いだけに、どうやってフル活用しようか悩んでいる間に梅雨入り。やっと形になりました。トートバッグとポシェットに。かわいいでしょ!!
これで半分強使いました。やっぱり布が違うとできあがりも違うな~なんて眺めてます(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-06-12 07:25 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8359625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2008-06-12 16:01 x
風格があるね!さすがキャスさま。
これは自分用かな?
Commented by beans-mama at 2008-06-13 08:28
>のんのんさん
はい、自分用です(*^_^*)
残りとってるけどどうする?
Commented by のんのん at 2008-06-13 20:35 x
まだ何のイメージも固まっていないけど、ちょびっとでもいいので残しておいてもらえるかな<(_ _)>
マスクはやめておくから(笑)
Commented by beans-mama at 2008-06-14 21:48
>のんのんさん
残りはちゃんとお取り置きしてるよ~
またひらめいたときに待ってます!!
<< キーホルダー | ページトップ | パン教室 >>