Top
キーホルダー
f0040817_9501846.jpg革でキーホルダー作ってみました。
ナスカンをお友達と大量買いしたわりには今まで眠ってて・・・(>_<)
やっと形にできてホッとしてます・・・
(って、まだまだいっぱいあるけどf^_^;)
久々に焼印もいっぱいして、自分で使う革タグも補充しました。
焼印も始めると楽しいです♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-06-13 09:57 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8368861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki-0706 at 2008-06-13 16:18 x
こんなものも製作したんだね。かっこいいね。
今日は、突然お邪魔しました。よろしくね。
また買わなくてもいい、布を本日購入いたしました。あせりばかりで。。。
Commented by beans-mama at 2008-06-14 21:48
>mitsuki-0706さん
また布買ったんだね~
今から本格的に頑張らなくちゃね!!
<< 納品へ | ページトップ | キャス布で・・・ >>