Top
バッグ イン バッグ
f0040817_8562615.jpg
まる2日かけて完成しましたf^_^;
試作から自分で使い、それなりに出した結論から商品化しました。
夏はかごバッグとかも活躍するので、かごバッグの中に入れて使っても可愛いかな。
なんとな~く内布を12セット裁断してしまったのが始まりで・・・切ったら縫わなくちゃって気になり、延々と縫ってました。しかし、1つはボツに(>_<)特に使えないわけではないけど気に入らず、やり直す気力がないのでそのまま放置ということで、完成は11個。
イベントで初お披露目です。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-06-19 09:00 | こもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8419374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2008-06-19 10:17 x
「そういえば、バッグインバッグどうなったのかな?」って思ってたんだよ。
最近バッグが増えて荷物の移動が難儀だったとこ。お披露目楽しみにしてるね!
Commented by mitsuki-0706 at 2008-06-19 21:32 x
私も別のバックポーチ型紙買ったけど、形にしていません。ほんとうあせります・・・。でもよく作ったね。実物が楽しみです。私は、一覧にしたらやる気がうせるので、たぶんしないかな~。
Commented by miyu at 2008-06-19 22:32 x
いいね~。私もバックの中で荷物がいつも迷子になるので
ぜひ手に入れたいです。
お昼からワークショップに参加予定だけど午前中に行かないと
getできないかなぁ~?
Commented by beans-mama at 2008-06-20 05:44
>のんのんさん
覚えてくれてたんだ~f^_^;
ようやく形になったので、またみてやってくださいm(_ _)m

>mitsuki-0706さん
これは正直、ほんま疲れた(>_<)
昨日はペットボトルホルダー作ったよ!またupします!!

>miyuちゃん
興味をもってもらえて嬉しいな。
お昼から・・・どうかな?私にも想像がつきません(>_<)
Commented by たつき at 2008-06-21 11:40 x
おお~~!!
いっぱい作ったね~!
これ、私も欲しいです!!
イベントでは、ぜひゲットしたい~~vv
あと、前記事で写真があったラベンダーワンピースもvv
今から、イベント楽しみです♪
Commented by beans-mama at 2008-06-21 19:50
>たつきさん
ちょっと作りすぎました(>_<)
よかったらみてやってください!
ニットのワンピは姫が大好きです☆
たつきさんの姫ちゃんも好きかもね!
<< オープン1周年キャンペーン始ま... | ページトップ | イベント用に・・・ >>