Top
キーケースとカードホルダー
f0040817_7521847.jpgキーケースを作ってみたくて初チャレンジ!!
手で持つ物なので、汚れにくい方がいいかと、ビニールコーティングの布にしました。
カシメで金具をとりつけてると、トンカチ仕事が楽しそうに見えるのか、いつも子供が寄ってきます。全然力が入ってないけど、トントンとやってくれますf^_^;金具類をつけるとあっという間に完成するので楽しかったです♪

f0040817_7523171.jpgこっちはカードホルダーと通帳ホルダーです。
中はファイルが入っていて、カードホルダーは名刺や診察券、ポイントカードなど。
通帳ホルダーは名前の通り通帳を何冊もまとめて収納できます。
こちらもビニールコーティングの布で作ってみました。
どちらも7/6のイベントに並びます。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-06-29 05:31 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8491199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たつき at 2008-06-29 07:30 x
通帳ケース素敵~。
これも狙っていきます!
当日、是が非でも早く行かなくちゃ!
Commented by miyu at 2008-06-29 09:12 x
欲しいものがどんどん出てくるぅ~。

私はカードケース欲しいな~。やっぱ朝一で行かないとね。
Commented by beans-mama at 2008-06-30 05:43
>たつきさん
通帳ケース便利そうよね!自分用も欲しいです(*^_^*)

>miyuちゃん
カードケースも便利そうよね!
これもまた自分用が欲しい(笑)
<< 母子手帳ケース&保冷バッグ | ページトップ | 帽子 >>