Top
明日です・・・
f0040817_14544067.jpg会場がほぼ完成しました。
ちょっとお先に雰囲気だけ・・・(*^_^*)
朝は搬入した自分たちの荷物でほんとうに大丈夫なんだろうか???なんて少々不安もありましたが、なんとか形になりました。
後半のチェックはお友達にまかせているので、少々変更はあるかも。
明日は10:00~です。
気をつけてお越しくださいね!お待ちしております♪

一日限りのhandmade Shop
7月6日(日)10:00~16:00
イシン株式会社 天窓フリースペース (周南市入船町7-10)駐車場有り

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-07-05 14:58 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8549597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たつき at 2008-07-05 22:15 x
会場準備オツカレサマでした。
とうとう明日だね~。
私も楽しみだよ!!
明日は、家族総出でお邪魔しますvv

私は、明日お目当てのものがゲットできるか不安です(笑
Commented by mitsuki-0706 at 2008-07-06 07:52 x
お疲れ様でした。今日まで、たくさん作りましたね。いよいよ本番がんばりましょう・・・楽しみだね。売り子がんばります。
Commented by beans-mama at 2008-07-06 21:28
>たつきさん
今日はご家族でお越し頂き、ありがとうございました!!
またゆっくり感想など聞かせてね~

>mitsuki-0706さん
お疲れさまでした☆
本番あっという間だったね。
ひとまず明日から通常の生活に戻りましょう!
<< ありがとうございました | ページトップ | おしりふき用ポーチ >>