Top
ありがとうございました
f0040817_21213252.jpg本日はたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
無事にイベントが終了しました。
この土日は一瞬でおわったぐらいあっという間でした。いろいろな出会いがあり、こうやってお店を開けること、そしてお店を見に来てくださる方がいることをとっても嬉しく思います。
また次のイベントに向けて頑張ります!!
イベントレポはまた明日☆
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-07-06 21:26 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8559605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki-0706 at 2008-07-07 08:19 x
お疲れ様でした。いろいろありがとう!盛り上がって終わってよかったです。疲れたけど、充実感に、満たされてます。また何かあればお誘いくださいね。たのしかった~。
Commented by beans-mama at 2008-07-07 10:17
>mitsuki-0706さん
お疲れさまでした!こちらこそありがとう!!
また何かしようね~
<< 一日限りのhandmade S... | ページトップ | 明日です・・・ >>