Top
一日限りのhandmade Shop~報告
f0040817_9565979.jpg昨日はありがとうございました。まだ興奮がさめない感じがしてます。
shopは3人で可能な限りの作品を作り、そして、急遽カフェコーナーを担当して頂ける方が加わり、4人で開きました。
それぞれの作品がたくさんならんだオープン前の写真です。
いろんな思いがありながら作成したものばかり。
たくさんの方に見ていただけてとっても嬉しいです。

午後はワークショプ。14人のご参加をいただきました。
ワイワイごちゃごちゃの中での作業でしたが、みなさん無事に完成して持って帰って頂けました。完成品はみんなちょっとずつ違うオリジナル作品です。

f0040817_9575072.jpg
f0040817_9581784.jpg
昨日は暑い真夏のような一日でした。そんな中お越し頂きありがとうございました。
また楽しいイベントができたらなと思ってます。

8月にもイベントがあるので、次に向けて頑張ります。
詳しくはまた後日お知らせしますね。

おまけ:beans*noteのページにもイベントの写真を少し載せてます。
こちらからどうぞ。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-07-07 10:11 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8563632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たつき at 2008-07-07 10:47 x
オツカレサマでした!!
とってもステキなイベントだったね。
私もだけど、旦那が真剣に作品を見てたよ(笑

次は、8月だね。
お互いがんばろう!!

Commented by mitsuki-0706 at 2008-07-07 13:52 x
この出会いを大切にしたいね。
たつきさんに出会え、うれしかったです。GPには、参加できそうです。ので、また新たな気持ちでがんばります。ちょっとお休みして・・・。
Commented by のんのん at 2008-07-07 23:31 x
お疲れ様でした(*^^*)
午前中はいけなかったけど、凄く盛り上がったんだろうなーって、容易に想像できるよ♪ワークショップ楽しかった。mitsuki-0706さん、分かりやすいご指導、ありがとうございました<(_ _)>
Commented by beans-mama at 2008-07-08 06:57
>たつきさん
ありがとう!!そういってもらえて嬉しいです☆
次は8月だね!お互い頑張ろうね!!

>mitsuki-0706さん
ほんとたくさんの出会いがあったね。
また気持ちを新たに次へ向けて頑張ろうね!

>のんのんさん
エコバッグ作りお疲れさま。
みんなサクサク作ってたから凄いな~って思ったよ。
しばらくのんびり過ごしますf^_^;
Commented by えり at 2008-07-08 21:22 x
お疲れさま♬かなり素敵なショップやね!!私好み♡
売れ筋は何だったのかな?
8月も頑張ってね('-^*)/
Commented by beans-mama at 2008-07-09 06:11
>えりちゃん
ほんと?そういってもらえると嬉しいな。
売れ筋はなんだろう???
カードケースや通帳ホルダー、母子手帳ケースはほぼ完売。
バッグインバッグもほぼ売れたし、ストールやお洋服は大人気。
バネポやペットボトルホルダーもほぼ完売。
かなりの商品がお嫁にいきました(*^_^*)
<< 次回イベントのお知らせ | ページトップ | ありがとうございました >>