Top
おむつポーチ
f0040817_10434630.jpgお友達にリクエスト頂いてたおむつポーチ。昨日会えるチャンスがあったので急遽完成させました!無事に渡せてよかった(*^_^*)
昨日は保護者会で、夕涼み会やお泊まり保育の話を聞きました。
あと1週間で1学期終わるんですね~
ほんと早いな・・・
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-07-12 10:46 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8603151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2008-07-12 11:06 x
そうそう...一学期が終わる....夏休みがやってくる.....
ってことは、娘は毎日家にいる....
夏の暑さに加えて、ダラダラの娘に我が家の温度が上がりっぱなし。
でも、夏はいろんなイベントがあるから、素敵な思い出もたくさん出来るよね~(*^_^*)いい思い出いっぱいつくりたい!!
Commented by beans-mama at 2008-07-14 06:35
>yukoさん
どこも悩みは同じですね、、、
もう割り切って遊びまくるしかないですかね!?
私は帰省できるのが楽しみです♪
Commented by ゆうぱん。 at 2008-07-15 23:38 x
こないだはありがとう~!
かなり役立つ1品で、長いお付き合いになりそうよ。
こんどbeansさんとこでいろいろ作品みさせて~。
母子手帳ケースとかも気になったり♪
Commented by beans-mama at 2008-07-16 06:08
>ゆうぱん。さん
お待たせしました~
使えそう?嬉しいな~
我が家で良ければいつでもどうぞ!
<< 大収穫 | ページトップ | フルーツニットでワンピ >>