Top
キャミワンピ
f0040817_1613973.jpg今年何枚目でしょう・・・
このキャミワンピかなりお気に入りです。
今回は大きめのバテンレースのモチーフを買えたので、早速つけてみました。
あとはボーダーや違う布と合わせたバージョンも作って全部で4枚。hito-hanaさんへの納品用とイベント用に分けます。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-07-17 16:17 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8642403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki-0706 at 2008-07-17 21:05 x
料理教室は中電さんのでしょう。うちもやりましたよ・・・。キャミワンピは子供用??たくさんうれるといいね。
ところで浴衣まで縫うってすごいね。布はどこで調達したの??
Commented by beans-mama at 2008-07-18 17:13
>mitsuki-0706さん
そうですよ!
キャミワンピは大人用です。
浴衣の布はかぐせんさんで調達してきました~
<< 納品へ行ってきました | ページトップ | 浴衣 >>