Top
ビニールの布
f0040817_555759.jpg今回は裏がビニールコーティングされた布です。なので、防水効果がありそうです。
いろいろ作ってみました。
巾着、ペットボトルホルダー、バネポーチ。
巾着は赤ちゃんのマグマグが入る防水の巾着が欲しいとのお声から作ったもので、はいればいいんだけど・・・f^_^;
ペットボトルホルダーは最近お茶を凍らせて持ち歩く娘をみて思ったもの。カバンに入れるのにはぬれるので、こんな簡単な感じの入れ物があればいいかと。
バネポーチはこれまたお友達がUSBなどのデータを持ち歩くのに欲しいなといっていたので作ってみたものです。
よく使うビニールではギャザーがよらないので、可愛い出来にはならなかったけど、この布は柔らかいので多少のギャザーならOKでした(*^_^*)
いくつかはイベント用にも出品します。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-08-04 06:00 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8768782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラッピング教室 | ページトップ | パッチ風のスカート >>