Top
おもちゃバッグ
昨日は娘を病院に連れて行きました。
日曜日から咳をしはじめて、夜中に苦しそうだからです。
熱がでないとなかなか病院に連れて行かないけど、夜寝れないってのはなんかかわいそうで。。。
でも、この時期の小児科ってほんと混んでますね(>_<)
診察券出して一旦帰宅。1時間半たったころにもう一度行くと、なんとか3番目でした。
でも、それでも長かった、、、さらに、薬局で調剤してもらうのにもかなり混んでて、さらにまた帰宅してしまいました(笑)その後出来上がったであろう頃にもらいに行きました。
なんとか午前中に終わったけど、ほんと半日仕事だわ。。。

薬のせいか、珍しくお昼寝してくれたので、おもちゃバッグつくってみました。
f0040817_7301287.jpg「CottonFriend」に載っていたものをそのまま真似して外側は普通の綿で、内側がキルトになってます。
フタはこの前娘が書いてくれたお絵かきをそのまま使いました。

先日、布にお絵かきできるクレヨンを発見!!
アイロンで定着させるだけみたいなので、布に押せるスタンプのインクと同じようなものかな。

早速おもちゃです。カバンのごとくお弁当並べて遊んでました。
底があって並べて入れれるのがいいらしいです。
本当はお片づけがちょっとでもできるようにと思って作ったんだけど、、、まぁ、いっか~
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-02-21 07:34 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/883779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうちゃん at 2006-02-21 22:24 x
布におえかきできるクレヨン!!!!
すごい☆
ってことは、オリジナルで、いろいろ布にかけるってことだよね~
わたしも、魔法のクレヨンほしい(*-*:)
今度フリース生地もっていくからね~
あと、4日?!
Commented by beans-mama at 2006-02-22 07:49
そうそう!絵を描けばどんな布でもオリジナルができるよ!
あと3日、あや姫を復活させておかなくちゃ!!
Commented by さおり at 2006-02-22 21:17 x
あや姫ちゃん、大丈夫ですか~??お咳は辛いですよねぇ。。。
布にお絵かきできるクレヨンとはすごぉ~い!!色々あるんですね~。まめ日記を読ませて頂いていると、なんかむしょうに手芸にチャレンジしたくなってきます!(笑)
Commented by beans-mama at 2006-02-23 07:14
あや姫ぶっ倒れております、、、
一昨日晩から39度台の熱が続いてます。インフルではなかったみたいだけど。。。
手芸・・・やり出したらはまるよ~
子供がいてもっていうか、子供がいるからこそできる、私の楽しみの一つです。
<< ドレス~水色♯1 | ページトップ | LOVE♯2 >>