Top
明日です!!
f0040817_2352060.jpg戻ってきました~
旅の話はまたの機会ということで。。。

いよいよ明日です!!
今日、メンバーが素敵にディスプレイしてくれました~☆その様子はこちら


8月24日(日)10:00~15:00 Handmade Party Vol.2
    ゆめ風車通り 徳本工務店


写真は明日行われる「ぺたぺたパーティー」用の丸巾着です。
帰省中に完成させてきました(^_^)v

明日会場でお待ちしてますね♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-08-23 23:09 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8900109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいママ at 2008-08-24 14:14 x
お帰りなさい。そして、お疲れ様でした。

行列の出来るショップでしたね。
開店40分前には5人。20分前には35人。10分前には40人以上でしたよ。小さなお子様も多く、トイレのドアを開け閉めして遊ぶ子どもをしかりつけたおばちゃんは私です。

商品の数も多く、種類もいろいろで楽しく拝見させていただきました。
実際に手にとって見るというのもいい勉強になります。

みなさんとっても綺麗に仕上げてあって、ため息でした。

Commented by beans-mama at 2008-08-25 07:03
>ちいママさん
昨日はありがとうございました。
早くからそんなに並んで頂いてたんですね~
そして、いろんなお気遣いありがとうございました。
昨日はさすがにどっと疲れがでました・・・f^_^;
<< ありがとうございました | ページトップ | 夏休み >>