Top
ありがとうございました
f0040817_655404.jpg昨日はたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
ほんとに早くから並んで頂き嬉しい限りです。
スタッフもイベントを楽しめて、無事に終えられたことに感謝です。
会場のディスプレイや会場の様子はこちらで見てくださいね!
丸巾着へのぺたぺたも楽しんで頂けたみたいでよかったです(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-08-25 07:00 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8908533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyu at 2008-08-25 10:46 x
お疲れ様でした~。またまたいい作品がGETできてうれしいです。
落ち着いたら、またいつものメンバーでゆっくり話そうね。
Commented by yume_saku at 2008-08-25 21:52
楽しかったね。
秋。忙しくなりそうだね。
またゆっくり会いましょう。
Commented by beans-mama at 2008-08-26 07:05
>miyuちゃん
朝早くから並んでくれてありがとう!
またいつものメンバーで話せるのを楽しみにしてます♪

>yume_sakuさん
楽しかったね♪
秋・・・芸術の秋かな。
頑張りましょう!
Commented by たつき at 2008-08-26 07:29 x
お疲れ様でした~。
楽しいイベントだったね~~~。
姫ちゃん、来てくれてすごく助かった!!
娘も、退屈しないで1日を過ごせました。
実はね、姫ちゃんと遊ぶのが楽しくて、帰りたくないなんて言ってたんだよ。
また、今度遊んでね。
Commented by mitsuki-0706 at 2008-08-26 08:14 x
無事終わったんだね。楽しそうだね。また何かの機会にお話聞かせてね。
Commented by beans-mama at 2008-08-26 10:06
>たつきさん
お疲れさまでした~
夏休みでいろいろ大変だったけど、ほんと楽しかったね♪
こちらこそ、遊んでもらってありがとう!!
姫ちゃん家に遊びに行く!!って張り切ってたよ。
また遊んでね。

>mitsuki-0706さん
GPお疲れさま。
無事に終わりました。またお話ししましょ!
<< ラッピング教室 | ページトップ | 明日です!! >>