Top
スカラップの斜めがけバッグ
f0040817_6495914.jpg
夏休みにRickRackさんの実店舗で買ってきたキットを形にしました。
スカラップを活かせて、一枚仕立てで折りたたんでいくだけなのに、内ポケットまでできちゃう楽しい作り方です。
楽しくなって、ハギレのスカラップでさらに2枚作りました。
秋はイベント満載なので、どこかでお披露目します。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-09-03 06:53 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/8971797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki-0706 at 2008-09-03 08:49 x
スカラップたくさん使えてよかったね。簡単な作り方があるんだね~。
Commented by beans-mama at 2008-09-04 08:46
>mitsuki-0706さん
ほんとに簡単な作り方で楽しかったよ♪
<< Wガーゼのチュニックワンピ | ページトップ | 納品に行ってきました >>