Top
ヘンリーネックTシャツ
f0040817_9124446.jpgmilimiliさんのパターンで旦那様用のヘンリーネックTシャツ作りました。
密かに、これ、ちょっと前に友達が作って苦労してたのをみていたので、ちょっと取りかかるまでに時間が・・・f^_^; というのも、このボタンの部分のあきがよくわからないっていうか、やったことがなくて・・・
でも、なんとか形にはなりました。
果たして入るだろうか(笑)って思ってたら、家にあるTシャツと同寸でした!!きっと入るはず!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-09-13 09:16 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9057089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki0706 at 2008-09-13 20:18 x
パパようか~。私も製作したいな~と思っててもなかなか・・・。私は、やっぱタートルくらいから始めようかな・・・・。
Commented by beans-mama at 2008-09-14 07:55
>mitsuki0706さん
確かにパパにまでなかなかたどり着けないよね。。。
タートルいいかも!簡単に縫えるしね!!
<< ペチパンツ | ページトップ | キャス布で・・・ >>