Top
フォーマルワンピ
f0040817_9404281.jpgRickRackさんのフォーマルワンピを作りました。
というのも、10月に身内の結婚式があって・・・
それもあり気になってたパターン。。。
たまたまRRさんの岡本店へ行ったときにスカラップをカット売りしていて欲しいだけ買えたというラッキーなこともあり、作ることを決意!!
これならフォーマルだけじゃなくても着れるかな!?って思ったり。
家で簡単に洗濯できるのも楽かと思ったり・・・
しかし、式服にするならアイロンあてなくちゃね。。。
ついで(?)なので、卒園式にきれそうな黒も一緒に縫ってみました。春でも上着着たら大丈夫かな?なんてまだまだ先の話なんですが・・・f^_^;
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-09-17 09:47 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9093936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スタイ*第1弾* | ページトップ | 納品に行ってきます! >>