Top
イベントまでの宿題
f0040817_9331020.jpg昨日は188cafeの打ち合わせでした。
知った顔が集まるので、話も盛り上がり・・・
そして、しっかりイベントまでの宿題もできました。
1つはさくらんぼさんが作ってくれたハチのくるみボタンを使ったものを何か作ってみる!
もう1つはマトちゃん布を形にしてみる!
どちらも何にしようかまだ妄想中です・・・
ハチのくるみボタンは作家さんみんな持ち帰ったので、当日このボタンのついた作品が大集合するはずです。楽しみだな~♪


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-09-19 09:39 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9112894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki0706 at 2008-09-19 22:09 x
色々楽しみだね。私もひとはなさんに行きたいです。。。
Commented by beans-mama at 2008-09-20 07:59
>mitsuki0706さん
楽しみがいっぱいです!
<< キャス布で・・・第2弾 | ページトップ | スタイ*第1弾* >>