Top
イベントのお知らせ
f0040817_164518.jpg 10月はイベントがもう1つあります。
お友達が主催されていて、声をかけて頂きました!
20名以上の作家さんが参加される楽しみなイベントです。

オリーブ雑貨店
日時:10月19日(日)  11:00~15:00
場所: 『本丁蔵部』 (周南市児玉町2-25)
 ※マイバッグご持参ください



*その他プチイベント*
10月10日(金)ぞうさんの家にて行われる秋祭りの片隅でフリマ出させて頂きます!
10月26日(日)遠石秋まつりのフリマに参加します!
 この日はhachi honey b.beeさんとpi工房さんとご一緒させて頂く予定です。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-09-22 16:13 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9144693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki0706 at 2008-09-22 19:16 x
このイベントは、どんな風に構成されているのかが、とても気になります。参考になるかな。遠石は、定員的に難しそう??
Commented by beans-mama at 2008-09-23 07:02
>mitsuki0706さん
どんなイベントになるかな~
私も1参加者なので、実際のことはわからず、ただ楽しみにしてます。
遠石は行くならもう1区画とった方がいいかも・・・って思ってます。
行けそう?
Commented by ことり at 2008-09-26 22:45 x
ありがとうございます!
お礼参りが遅くなり申し訳ありません。。。
しかし10月は毎週のようにイベントなんですね(@@)
やっぱりパワフルだ~!!
Commented by beans-mama at 2008-09-27 07:27
>ことりさん
イベントよろしくお願いします!!
10月は予定がいっぱいになっちゃいましたf^_^;
頑張ります!!
<< ラッピング教室 | ページトップ | ポップサーカスへ >>