Top
母子手帳ケース
f0040817_9474062.jpgしばらくロックミシンがないと思ってたので、母子手帳ケース作りに入ってました。
ぞうさんの家のフリマに向けてのつもりでしたが、たくさんできたのでイベントにも出そうと思います。
さて、いくつあるでしょう???
娘が数えてくれました・・・「ママ、17個よ~あと3個作ったら20個になるよ~」
って・・・あと3個作れと言うのですか・・・f^_^;
軽く聞き流して終わることにしました(笑)

webトライアングルにイベント紹介されてました。こちらから
こうやってみるとハンドメイドイベント各地で開催されてるんですね~
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-09-29 09:52 | こもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9211562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2008-09-29 11:04 x
母子手帳ケースは本当に重宝してるよ!診察券を入れるところもサイズがよく考えられて作られてるし。たくさん入るし。
ぞうさんの家では大人気だろうね(*^^*)
私、このままでいくとお客さん側になりそうです・・・・(^^;)
Commented by yume_saku at 2008-09-29 18:43
はい!あと3個♪(笑)
紹介されてたねぇ・・・ドキドキ感が増してきました。
Commented by mitsuki0706 at 2008-09-30 08:06 x
すごい量産だね。きっと大人気になると思うよ。。。私は、ほとんどできてなくて。。あ~どうしよう・・・。
Commented by beans-mama at 2008-09-30 09:47
>のんのんさん
あれ?出さないの!?大丈夫!まだ10日あるよ(笑)
ケース使ってくれててありがとう!!

>yume_sakuさん
あと3個!?またいつか(笑)
紹介されてたね!あと2週間頑張りましょう!!

>mitsuki0706さん
今回は商品絞ってます。あれこれは出来ないし、時間もないし。
あとはあるもので(笑)
<< かごカバー | ページトップ | ブラウスとワンピ >>