Top
がま口財布
f0040817_10283734.jpg
さて、これは何でしょう?
って、がま口なのは一目瞭然(笑)ですが、この口を開けてる状態がおかしくて。。。
久々にがま口を作ろうと、金具に本体をくっつけてボンドを乾かしてる状態です。
娘もみんな口開けて蛙さんみたいって笑ってました。
一晩こうやってボンドを乾かした後、金具に付いたはみ出たボンドを拭き取って口を閉じます。
f0040817_10314616.jpg
はい、この通り。
今回はビニールの布でも作ってみました。どうかな?って心配しつつ・・・
大きいのは良い感じそうですが、小さいのはいまいちですね、、、
形になじまないというか、なんというか。
フリマ、イベントへとわけて出品します。
あぁ、10月に入っちゃった~焦るなぁ・・・f^_^;
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-10-01 10:35 | がま口 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9233224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki0706 at 2008-10-01 13:05 x
がま口たくさん並ぶとかわいいだろーね。私も製作しようと金の部分は、購入してるんだけど、、、形になりません。。。
タネダかわいくて私も好きです・・・・。
Commented by ゆうちゃん at 2008-10-01 22:32 x
写真みて爆笑してしまった(笑)
それだけあると、ちょっとマヌケだよね~
にしても、いつも感心するわ~大量製作
Commented by beans-mama at 2008-10-02 07:12
>mitsuki0706さん
がま口好きなんだけど、なんか作るとなると手間を思って先延ばしになりがちよね、、、でも、ぜひ作ってみて!

>ゆうちゃん
笑えるでしょ!!姫と二人で笑ったよ~
<< キャス布で | ページトップ | かごカバー >>