Top
洋服いろいろ@188cafe
f0040817_9173626.jpg

イベント用に新たに作ったお洋服、バッグ、ストールでコーディネートしてみました。
ちょっと無理やり感もなきにしもあらずですが・・・f^_^;

左:Wガーゼのストール、七分袖のブラウス、リネンのティアードスカート、斜めがけバッグ
右:ウールガーゼのストール、レースキャミ、パーカー付ロングカーデ、ティアードスカート

すべて188cafeで並びます♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-10-03 09:22 | おとなふく | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9254155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yume_saku at 2008-10-03 19:00
どれもかわいいけど、パーカーつきロングカーデいいな♪
お客さんで並べないイベントはある意味辛い(笑)
Commented by mitsuki0706 at 2008-10-05 06:28 x
素敵なコーディネートだね。こうしてみると感じが沸いてくるね。たくさん売れそうだね。。。バックが素敵です。
Commented by beans-mama at 2008-10-05 08:00
>yume_sakuさん
ロングカーデ人気っぽいね~
今度一緒に作りましょ!!

>mitsuki0706さん
コーディネートするとイメージ沸いていいよね。
あとはお友達のアクセとかも一緒に並べてもらいたいなぁ~って思ってます。
<< クリスマスオーナメント@188... | ページトップ | キャス布で >>