Top
クリスマスオーナメント@188cafe
f0040817_88332.jpgハチカフェまでのお題の1つ、マトちゃん布を形にしてみました。
形に切って、中に綿を少しつめて、ちょっとふわふわになったマトちゃんオーナメントです。
ちょっと早いですが、クリスマスオーナメントも作ったので、一緒に飾ってもらえたらな~ってな思ってます。
これを作ってると早くもクリスマスツリーを出したい!!と騒ぐ我が子。
今はハロウィンのリースがあるからってことで来月にしてもらうことにしました。
もうクリスマスのことを考えるなんて・・・一年って早い!!

ハチカフェではクリスマスグッズも少しですが並ぶ予定です♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-10-05 08:14 | こもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9274184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨の日曜日 | ページトップ | 洋服いろいろ@188cafe >>