Top
雨の日曜日
f0040817_6531623.jpg日曜日は一日雨でした。
午前中はお買い物にでかけ、その後は親子でずーっと作業しました。
私は、裁断だけしてたオムツポーチをひたすら縫う。
かれこれ10日ぐらい放置したたかな・・・f^_^;
バイアステープがなかなか届かなくって。。。
ようやく手をつけました。
主には10日にぞうさんのフリマへ持って行きます。
もちろんイベント用もありますよ~
f0040817_6533492.jpg

娘の作業はこれ。
ひたすらくるみボタン作ってました。
くるみボタン好きみたいです。布を選んで、自分で布を切って、好きなように作ってました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-10-06 07:13 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9284907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki0706 at 2008-10-06 08:42 x
私もオムツポーチは、製作しました。こんなにいっぱいは、製作してないけど。いよいよ追い込みです・・・。まだほとんどだけど、、、、。
くるみボタンが作れる娘は使えるね。。。すごい!
Commented by めぐお at 2008-10-07 09:44 x
娘ちゃん、器用やな~。すごいなぁ。さすがBeansちゃんの娘ちゃん、しっかり血を受け継いでるねー。オムツポーチいいね。赤ちゃんいてるママさん
には好評なんじゃないかな(^^)
Commented by beans-mama at 2008-10-07 09:51
>mitsuki0706 さん
もうすぐだね~10日よろしくね!

>めぐおさん
オムツポーチ自分は使ってなかったから、最近のママに使い心地とか聞くと、かなり重宝してるって言ってくれて(*^_^*)
調子に乗って大量生産しました!
くるみぼたん、100均にあるから手軽になって、娘にも惜しみなく使わせてあげられるからいいよ~
<< ラッピング教室 | ページトップ | クリスマスオーナメント@188... >>