Top
マグマグ用巾着 改良版
f0040817_17404585.jpg以前作った巾着を改良しました。
リクエストくれたお友達に使ってもらって、改善点をいろいろご指摘&アイデアを頂きました。
やっぱり使ってみると違うもんですよね~
ってな訳で、一番あぁ~そっかって気づかなかった点のみの改良となりましたが、巾着に持ち手がつきました。ベビーカーにぶら下げたままでも巾着の紐の開閉ができるように。
持ち手はいらないときは内側にしまっておけます。
もちろん車でつり下げたりしても便利ですよね~

明日はいよいよぞうさんの家でのフリマです。この巾着も持って行きますよ~
9時~お昼頃までの予定です。
心配してたお天気も急に晴れマークにもどったし、頑張ってきます!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-10-09 17:47 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9322323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうぱん。 at 2008-10-09 18:33 x
ぞうさんのフリマがんばってね!
いろいろ宣伝してあるから、うちの友達も見に行くと思うよ♪
引越しのときにH先生にご挨拶できなかったんよ。
明日おられたら、ありがとうございましたってお伝えください。
Commented by mitsuki0706 at 2008-10-09 23:12 x
私もマグケース製作しました。ちょっとがんばりました。うれるかな~。
Commented by beans-mama at 2008-10-10 05:52
>ゆうぱん。さん
宣伝ありがとう!頑張ってきます!!
H先生ね!今日伝えておきますね。

>mitsuki0706さん
そうなんだね!あとで拝見させてもらおうっと。
今日はよろしくね~
<< ありがとうございました! | ページトップ | 秋の親子遠足 >>