人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅日記(大阪) 2日目
旅日記(大阪) 2日目_f0040817_6253240.jpg
2日目はちゃかりとらやさんで布を見たあと、
こんな機会は滅多にない!!と、ロハスフェスタへ行きました。
娘はモノレールに乗れると喜び、先頭へ乗り込み、会場へ向かいました。

そして、駅からみたのがこの光景
旅日記(大阪) 2日目_f0040817_6291865.jpgめっちゃすごい!!!
到着すると、この写真の何倍もありました~
何から見ていいかわからず、とりあえず入り口からふらふら~と目に付いたお店を見て回る。
食べ物もたくさんありました。
すごいな~規模が違うな~ってただただ感心しながら探索してきました。

旅日記(大阪) 2日目_f0040817_6373730.jpg
その後は万博記念公演内を探索。
娘は遊具を満喫し、一足早い紅葉狩りもしてきました。よく歩いた一日で、帰りの新幹線はみんなで爆睡。
そして、188cafeを迎えたのでした。
Top▲ | by beans-mama | 2008-10-16 12:44 |
<< 手帳カバー | ページトップ | 旅日記(大阪) >>