Top
手帳カバー
f0040817_6287100.jpg何年ぶりだろう・・・手帳を買いました。
と言っても、カレンダーがあるぐらいの薄いものを、無印にて購入。
とりあえずさくらんぼさんに作って頂いたはんこを押してみる。
ペンをどうしようか??引っかけてバッグに入れておくと、なぜかはずれて行方不明に・・・って事が度々。。。
という訳で、カバーなるものを作ってみました。もちろんお気に入りのキャス布で。
ペンをどうするか悩んだ結果、今回はブックカバー方式で内側にポケットを作って収納できるようにしてみました。使い心地はこれから確かめていきます。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-10-17 06:32 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9403235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuki0706 at 2008-10-17 08:09 x
似たことしてるね。私も今年のスケジュール帳を買おうと探していたら、付録についていたかわいくないものを使おうと、カバーを製作。マキちゃんほど凝ってないいたってシンプルだけど。消しハン押しました。
Commented by miyu at 2008-10-17 14:39 x
自分で作っちゃうなんてすごい!!
私も今年は無印の手帳使ってます。シンプルで使いやすいので
来年も同じのを購入予定でした。
消しはん押すのはいいアイディアだね。やってみよう!!
今度また見せてね~。
Commented by beans-mama at 2008-10-18 06:17
>mitsuki0706さん
自分で作ると、探す手間もいらないし、お気に入りができていいよね!

>miyuちゃん
無印がいいってmiyuちゃんが言ってたのを思い出してね!
見に行ってみたら、あのシンプルさが気に入っちゃって(*^_^*)
消しはんは無印のノート類にもぺたぺたしてます!
<< お洋服@オリーブ雑貨店 | ページトップ | 旅日記(大阪) 2日目 >>