Top
ありがとうございました!
昨日、オリーブ雑貨店無事に終了しました。
とってもいいお天気の中、お越しくださり、ありがとうございました。
とっても素敵な空間でした。
私もオープン1時間後にようやく中を拝見し、たくさんの刺激をもらってきました。
ジ ャ ン*カ メのよよ*さんがオープン前の素敵な写真を載せてくれてますので、どうぞご覧ください。
当日の様子などもオリーブ雑貨店ブログでupされると思いますので、ご覧くださいね!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-10-20 06:07 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9432386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よよ* at 2008-10-21 11:08 x
beansさん、こんにちは♪
188cafe、オリーブ雑貨店ではお世話になりました!
特にハチカフェでは緊張しすぎてタグはずし作業げスムーズにできず、ご迷惑ばかりかけてしまいました(T_T)
これからまだまだ忙しいと思いますが、がんばってくださいね!
beansさんのスカート、とてもお気に入りです♪
Commented by beans-mama at 2008-10-21 12:31
>よよ*さん
こんにちは(*^_^*)
こちらこそ、両イベントではお世話になりました。
スカートありがとうございます!
我が家は、よよ*さんのカレンダーを娘に狙われ中です・・・
またどこかでご一緒させてくださいね!
Commented by trois-trees! at 2008-10-21 17:26 x
こちらこそ!よろしくです。お客になっているかもです。。。
Commented by beans-mama at 2008-10-22 06:35
>trois-trees!さん
よろしくね!
<< ラッピング教室 | ページトップ | お洋服@オリーブ雑貨店 >>