Top
ありがとうございました!
f0040817_18524522.jpg今日は最悪なコンディションのなか、なんとかフリマ終わりました。
雨の中、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
雨で、さらに寒い一日でした。どうぞお風邪などひかれませんように。。。

今日は「beansちゃんは晴れ女なのに何で雨!?」って話が・・・何ででしょうね???きっともっと強い雨男か雨女がいらっしゃったんだって話に(笑)
終わる頃、雨もあがり、最後は餅まきの餅を頂いて帰ってきました。

娘は一日中、空気でふくらんだ家(?)みたいなところで、ジャンプしまくったり、魚を釣ってきたり、竹とんぼも作ってました。あとは食べ物もしっかり食べて、一日遊べた様子。
娘の面倒を見てくださった方々も、お世話になりありがとうございました。
一緒に出してくださったお友達のみんなもお疲れさま!
今日は温まれるように、鍋にします。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-10-26 19:12 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9493464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいママ at 2008-10-26 19:15 x
お疲れ様でした。
雨・・大変でしたね。

でも、姫ちゃんはお祭りを満喫したようでなによりです。
イベントの雨ほどテンションを下げるものはないですよね・・・
布ものは濡れると大変だし、出さないと売れないし。

とりあえず今日は温かくして、ゆっくりお休み下さい。
Commented by のんのん at 2008-10-26 21:47 x
雨&寒い中、お疲れ様!我が家も今夜はぞうすいだったよ(^^;)
もっともっと晴れ女度を上げる修行を積んで、次回のイベントに備えよう(笑)
でも、子供は雨なんて関係ない!ってくらい楽しんでたね(*^^*)
Commented by miyu at 2008-10-26 23:05 x
お疲れ様でしたー。ほんと寒かったね。
晴れてたらもっとゆっくりしたかったのに、残念でしたー。
でも娘ちゃんは楽しめたみたいでよかったね。

私はあれから帰って作りかけの娘のワンピにとりかかました。
が・・・また自分の才能のなさを実感。縫い方に疑問点が。
今度会ったとき、よかったら教えてください。

Commented by beans-mama at 2008-10-27 07:04
>ちいママさん
ほんと、雨には参りました(*/_\*)
雨天中止だったはずですが、中止に向かう気配もなく・・・
なんとか無事に終われて良かったです。

>のんのんさん
お疲れさま!のんのんさんも一日いたんだよね~
子供は遊び回ってたね。ほんと元気!!f^_^;

>miyuちゃん
ありがとね~
ほんと、ちょっと雨あがってくれたらもっと楽しめたのにね。
ワンピ作ってるんだ!!また何でも聞いてください(*^_^*)
Commented by trois-trees! at 2008-10-27 10:16 x
お疲れでした。久しぶりのフリマは、楽しかった。寒かったけど・・・。
売り上げはともかく、また出せたらな~。なんて思っています・・・。
Commented by beans-mama at 2008-10-28 06:41
>trois-trees!さん
お疲れさまでした。
ほんと寒かったね~
私も久々のフリマ楽しみました♬
<< コートワンピース | ページトップ | シュシュ >>