Top
GPに向けて
GP Vol.8に向けてお洋服を作ってます。
f0040817_9122124.jpg
ワンピとペチパンツやペチスカートを勝手に合わせてみました。
冬なので、黒や茶色、エンジなど、落ち着いた色合いで揃えてます。
重ね着を楽しんで頂けたらなって思ってます♪
まだまだ作りますよ~!!


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-10-29 09:15 | おとなふく | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9517631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2008-10-29 11:26 x
楽しそうです。わくわくしてきますね。私も何か製作しないと・・・。大量生産できない私です。
Commented by えり at 2008-10-29 23:51 x
全部かわいい~♡全部欲しい~(≧▽≦)
Commented at 2008-10-30 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beans-mama at 2008-10-30 16:24
>trois-trees!さん
trois-trees!さんの作品も楽しみにしてますよ~♪

>えりちゃん
ありがとう(*^_^*)
そうやって言ってもらえるとまた頑張れる!!

>非コメさん
お伺い出来る範囲なら・・・f^_^;
また直接連絡くださいね!
<< ムクムクのパーカー | ページトップ | コートワンピース >>