Top
カーディガン
f0040817_9343822.jpg日に日に寒くなっているような気がします、、、
あわてて、カーディガンを完成させました。
夏休みにRickRackさんでみつけたナチュラルカラーのニット。
パターンもRickRackさんのもので作りました。
シンプルで作りやすく、なにより、この袖の長さが気に入りました(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-10-31 09:45 | おとなふく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9535706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2008-11-02 07:07 x
この色素敵ですね。カーディこれから羽織るのにいいですね・・・。
Commented by beans-mama at 2008-11-03 10:21
>trois-trees!さん
こういう色合いって合わせやすくていいよね~
お気に入りです!
<< 3連休 | ページトップ | ムクムクのパーカー >>