Top
ふわふわポシェット
f0040817_8453391.jpg久々にミシンに向かいました。そろそろラストスパートかけないといえないのに・・・(>_<)
久々に小物で、ふわふわポシェットを制作。
キルト芯でふわふわになるのが好きなんですが、やっぱり重なってくると縫いにくい、、、
でも、無事に3種類できました。
GP8に出品します♪


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-11-06 08:49 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9589687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2008-11-06 20:55 x
このふわふわ感たまらないよね。キルトがあったかい季節だね。。。
Commented by ゆうぱん。 at 2008-11-07 01:56 x
ふふふっ
かなり重宝してますわよ♪
やっぱ厚いと縫いにくいんじゃね。
でもでもでも!!
このバッグはかなりオススメできる!
うち、いつも持ち歩いてる荷物多いんだけど、買い物行くときはこのバッグにお財布だけ入れて行ってるよん♪
必須アイテムです(^^)
Commented by beans-mama at 2008-11-10 12:31
>trois-trees!さん
ほんと寒くなったね(>_<)
キルトが活躍する季節だね!

>ゆうぱん。さん
ありがとう!!いっぱい使ってもらってるみたいだね!
すごいオススメを頂いて自信が沸くわ(^_^)v
厚さに負けずに、また生産します!!
<< クリスマスツリー&リース | ページトップ | ラッピング教室~クリスマス >>