Top
ありがとうございました!!
ガーデンパーティが終わりました。
今日もたくさんのご来場を頂きありがとうございました。
1日目とは違い落ち着いた雰囲気の中で、お買い物、ワークショップと楽しんで頂けたのでは?って思います。

f0040817_1842276.jpg個人的には、今日はリースの制作に参加しました。お友達と一緒に記念撮影したのがコレ。
この赤いお花を広げてつけるところに一番感動しました!
少しだけですが、プリザーブドの世界を味わうことができて楽しかったです。

二日間が無事に終わってホッとしています。
いろいろとお世話になったみなさん、ありがとうございました。
反省点をふまえつつ、また次回に向けて頑張ります!

ブログでもワークショップの様子をupしました。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-11-16 18:10 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9678234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ♪みっきーしゃん♪ at 2008-11-17 09:22 x
はじめまして♪
イベントご苦労様でした。2日目にお邪魔しました。
会場内は可愛い小物達が所狭しと並んでいて、母と感動しながら拝見しました。
どれもこれも連れて帰りたいものばかりでしたよ!
また次のイベントを今から楽しみにしていますね^^/
Commented by trois-trees! at 2008-11-17 10:42 x
お疲れ様でした。またお話聞かせてね。
Commented by beans-mama at 2008-11-17 17:32
>♪みっきーしゃん♪さん
はじめまして!
イベントにお越し頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂いて、私もスタッフも次への原動力となります(*^_^*)
また次回のイベントでお目にかかれると嬉しいです。
コメントありがとうございました。

>trois-trees!さん
お疲れさまでした。
ほんと、みんな忙しい中たくさんの作品作りをされてて、また頑張らなくちゃって気にさせられてイベントでしたよ。
<< ラッピング教室~クリスマス | ページトップ | GP8は今日もありますよ~ >>