Top
ルームシューズ
f0040817_17495737.jpg急に寒くなりましたね(>_<)
風邪をひく前に・・・と、娘と二人でインフルエンザの予防接種に行ってきました。
明日はもっと寒いみたい、、、
こたつ虫になりそうな予感・・・f^_^;
さて、寒いと足から冷えるので、RickRackさんのルームシューズ作りました。親子でお揃い♪

靴下はいて、このルームシューズはけば、早朝ソーイングもできそうです。
スリッパと違い、絨毯の上も、脱がなくていいのが嬉しい(^_^)v
パラソル用にも制作中です。

パラソルショップ「のんびり屋」
11月23日(祝)  10:00~16:00 歩行者天国 (雨天中止)
山口県柳井市 JR柳井駅前  麗都路通り~サンビームやない
さくらんぼさん山口最後のイベントということで、たくさんの友達作家さんが集まります!!
ぜひ遊びに来てくださいね!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-11-18 17:55 | こもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9696142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2008-11-19 08:27 x
急に寒くなったね。こんなのいいね。
Commented by beans-mama at 2008-11-20 09:17
>trois-trees!さん
ほんと寒くなってね・・・動きたくない(>_<)
<< ルームシューズとフライングキャップ | ページトップ | ラッピング教室~クリスマス >>