Top
ルームシューズとフライングキャップ
f0040817_9242546.jpgGPが終わって気が抜けたのか、熱を出しました(>_<)なんとか一日で下がったのでよかったですが、まだ喉がかなり痛い。。。
皆さま風邪にはご注意を!!
熱が出る前にできてたものをちょこっとご紹介。
私と娘も愛用中のルームシューズ。
大人用×4、子供用(18~20cm)×2。

f0040817_92516100.jpg

フライングキャップはGPでも即完売だったので、また作りました。
冬は耳まで隠れる帽子がいいですね。
どちらもパラソルに出品します。

パラソルショップ「のんびり屋
11月23日(祝)  10:00~16:00 歩行者天国 (雨天中止)
山口県柳井市 JR柳井駅前  麗都路通り~サンビームやない

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-11-20 09:33 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9710278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2008-11-21 08:56 x
やっぱり、無理してたんだよ・・・。体が資本ですよ・・・。
たくさんまた売れるといいね。
Commented by yume_saku at 2008-11-21 15:03
beansさんも?私もぉ~。
でもお互いパラソルには行けそうでよかった!!
暖かい日だといいね!
Commented by beans-mama at 2008-11-21 17:34
>trois-trees!さん
そうなのよね。体が大事・・・f^_^;

>yume_sakuさん
えっ!?Ritsuさんも?
暖かくなるといいね~パラソル楽しみましょう♪
<< なんとか・・・ | ページトップ | ルームシューズ >>