Top
ありがとうございました!
昨日はたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
心配されたお天気もよく、寒さ対策で着込んでいった服を脱いで過ごせるほど暖かかったですね。
今回はテント4個分に13名の作家さんの作品が並びました!
フリマでこんなことができるなんて、やっぱりすごい!!!
中でも、大人気作家さんの作品はあっという間に完売でした!
そして、お隣では8cafeさんのお菓子も並びました。
f0040817_7104696.jpg

パラソルが終わっても、やっぱりさくらんぼさんとの最後のイベントだって事に実感がわかない私。。。
またいつかこうやってみんなでイベントしたいな。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-11-24 05:57 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9740528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちいママ at 2008-11-24 08:24 x
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
結局私は売り上げの集計と精算の計算で終わってしまいました。

セッティングも皆さんにして頂いて、片付けも・・・
本当に申しわけありませんm(__)m

さくらんぼさんとの最後のイベントというのは寂しいですが、引き留める訳にもいかず・・・・残念です。

精算の細かいチェックをして頂いたら、修正をさせて頂きますのでメールでお知らせ下さい。
慣れない金額でしたので少々びびってしまいました。
Commented by beans-mama at 2008-11-25 06:39
>ちいママさん
お疲れさまでした!
いろいろと準備して頂いてありがとうございました。
今までとは違うパラソルを味わうことが出来ました。
ありがとうございました!
<< 次回イベントのお知らせ | ページトップ | パラソル今日です!! >>