Top
冬バッグ他@1207「布」と「暮らし」のやさしい時間
f0040817_21374051.jpgイベント用の作品、ラストです。
パラソルでも大人気だったルームシューズを作りました。もっと作りたかったけど、時間的に2つで限界でした(>_<)
そして、冬バッグ。ウールが少し入った暖かい布のバッグです。2つありますが、ブラックウォッチの柄がちょっと違います。

f0040817_2141030.jpg
さらに、こども服を少し。。。
スキニーパンツとフランネルのガウチョパンツ。
スキニーの裾には編み編みニットをくっつけました。
昨冬はスパッツにくっつけてたんですが、今年は子供用のスキニーが欲しいなって思って。

f0040817_2143383.jpg
娘着用。
ニットの部分を上に折り返してはいてもいいし、くしゅくしゅした状態ではいてもいいなって思って作りました。
自分のも欲しいな(笑)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2008-12-05 06:32 | こもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://beans0.exblog.jp/tb/9825308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trois-trees! at 2008-12-05 09:03 x
またお話聞かせてね。このスキニーかわいいよ・・・。
Commented by たつき at 2008-12-05 11:47 x
スキニー、かわいい~~~!!
うちの姫に一枚欲しい!!
でも、当日買えない!!
もどかしいです~~~(泣
Commented by beans-mama at 2008-12-06 19:03
>trois-trees!さん
スキニーかわいいよね。我ながらうまくいったと(笑)

>たつきさん
ありがとう!!
当日買えないのはつらいよね、、、
また明日頑張りましょう!!
<< いよいよ明日です | ページトップ | キッチン雑貨@1207「布」と... >>