人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いよいよ明日です
今日はとっても寒くて、雪が舞いましたね~
夕方、明日の準備に行ってきました。
会場はこんな感じです。。。ほんの一部ですが(*^_^*)
いよいよ明日です_f0040817_1910821.jpg

12月7日10:00~16:00 「布」と「暮らし」のやさしい時間
サマンサリフォーム(周南市河東2-36)にて
ハンドメイド雑貨の展示販売

13:00~「重曹を使ったラクラクおそうじ講習会」(約40分)が開催されます。

※ガーデンパーティでは、エコ運動を推進しています。
 ・マイバック運動にご協力下さい。
 ・駐車場スペースが少ないので出来るだけ乗り合いでご来場頂ければと思います。
  尚、路上駐車は会場ご近所のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
  ご協力をお願い致します。

明日、凍ってないことを祈りつつ、私も会場へ向かう予定です。
会場でお待ちしていますね♪
Top▲ | by beans-mama | 2008-12-06 19:17 | イベント
<< ありがとうございました! | ページトップ | 冬バッグ他@1207「布」と「... >>