人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Merry Christmas!
Merry Christmas!_f0040817_9491100.jpg
我が家にもサンタさんが来ました☆
ブラックサンタの話を聞いて、ゴミが置かれたら泣く・・・とかいいながら寝た娘ですが、プレゼントが届いててビックリ!!涙を流して喜んでました f^_^;
Merry Christmas!_f0040817_957449.jpg
サンタさん宛に書いた手紙もなくなっていて、かわりにお手紙が届いてたのにもビックリ!!
この手紙をかいてる間も、サンタは英語はわからないかも!?って「うぃぃ」ってふりがなをうってみたり、最後は「このてがみはあげる」って、持って帰るようにとの指示付。
かなり笑えましたが、そんな様子もすべて可愛かったです。

さらに笑い話が・・・
昨日の夜ご飯で、買い物に行ったときに。。。
「今日はうどんがいい!!」ってf^_^;
なぜクリスマスにうどんなのかはわかりませんが、昨日はうどんとチキンを食べました(笑)ほんと、いろいろ笑えたクリスマスになりました。
Top▲ | by beans-mama | 2008-12-25 09:59 | 日々のこと
<< 冬休み | ページトップ | アクティブボストン >>