Top
カテゴリ:イベント( 176 )
Top▲ |
花香遊 ありがとうございました
3/19花香遊終了しました。
いつもお立寄り頂きありがとうございます。
同じ場所で出店させていただいてるので、覚えてくださってる方もいて嬉しい限りです(*^^*)
f0040817_08390605.jpg
f0040817_08390767.jpg
f0040817_08390601.jpg
f0040817_08390655.jpg
f0040817_08390567.jpg
追記:今回Dear Smileさんも委託でご一緒しました!
(案内のときに書いてなくてすみませんでした)


子供たちに着物を着せてみました。
とは言っても片方浴衣ですけど^^;
柳井白壁の町並みは、着物がとっても似合います♪
f0040817_08390680.jpg
また来年もお会い出来ますように。。。






[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-03-21 08:45 | イベント | Trackback | Comments(0)
第14回やない白壁 花香遊(3/19)に参加します
今週末の日曜日、柳井市で行われます花香遊に参加します。
昨年と同じ場所(赤い丸印あたり)で出店します。ぜひ遊びに来てください。

平成29年3月19日(日曜日)10時~16時 白壁の町並み一帯
yume∴sakuさん、*prier*さん、と一緒です(*^^*)
f0040817_09255160.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-03-13 09:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
ももはな日和Vol.8 終了しました
ももはな日和、2日間無事終了しました。
ありがとうございました。

今年で 8回目=8年目 のももはな日和となり、
ずっと来てくださってる方から初めて来てくださる方まで、
様々なお客様とお会い出来ました。

FBでいいねの応援もありがとうございました。
プレゼントにもたくさんご応募頂き、メッセージも嬉しく拝見いたしました。
当選は発送をもって発表とさせていただきます。今週中にはお手元に届くかと思います。

f0040817_14392543.jpg
f0040817_14392465.jpg
また来年もお会い出来ますように。。。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-02-26 14:47 | イベント | Trackback | Comments(0)
ボランティアまつり 終了しました

ボランティアまつり無事終了しました。ありがとうございました!

f0040817_07455735.jpg
私は、店番もそこそこに、子供たちとあちこち体験コーナーを回らせていただきました。
舞台を観たり、はがき作りにおひなさまorこいのぼり作りと、子供たちもずっと楽しんでました♪
f0040817_07455753.jpg
f0040817_07455745.jpg
さて、次はももはなです!!
あと数日ですが追い込み頑張ります(*^^*)




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-02-20 07:49 | イベント | Trackback | Comments(0)
ボランティアまつりに参加します

急なお知らせですが・・・
yume∴sakuさんと*prier*さんと共に、ボランティアまつり参加します。
昨年は委託でお願いしたのですが、今年は会場入りしたいと思ってます(*^^*)
小物ばっかりの出店ですが、ぜひお越しくださいね♪

ボランティアまつり
2月19日(日)10:00~15:30
アクティブやない(柳井市柳井3718-16)
f0040817_07362095.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-02-17 07:40 | イベント | Trackback | Comments(0)
ももはな日和vol.8
「ももはな日和vol.8」の開催が決まりました。

f0040817_17110294.jpg

●日時 2017年2月24日(金) 11時~16時 25日(土)10時~14時
●場所 TU.KU.RU倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)

●参加メンバー

Dear Smile
http://dear-smile.jugem.jp/

Ho*A wa
http://hoawa820.exblog.jp/

izuCorsage
http://s.ameblo.jp/izu-co

mafu*mafu
http://blog.livedoor.jp/snowyowl777/

*prier*
http://prier206.blog27.fc2.com/

yume∴saku
http://yumesaku310.jugem.jp/

ねこじかん
http://chobikyara.blog25.fc2.com/

美土里陶房
http://midoritoubou.blog.fc2.com/

beans*note
http://beans0.exblog.jp/

以上のメンバーで布小物、大人服、子供服、猫グッズ、アクセサリー、フェルト、レジンなど手作り品の販売をします。
24日のみ、bon clairさんのパン販売があります。

イベント開催までFacebook「ももはな日和」で情報の更新していきます。
いいね!での応援、よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/momohanabiyori/


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-01-13 09:13 | イベント | Trackback | Comments(0)
第十三回 やない白壁花香遊 ありがとうございました
やない白壁花香遊、昨日無事に終了しました。ありがとうございました。
昨年に引き続き、きもの着付けやさんの前でお店を出させていただきました。結局*prier*さんと二人での出店になってしまいましたが、大人2人に子供4人!みんなで頑張りました(*^_^*)
たくさんの方に足を止めていただき、作品を見ていただけたことをとてもうれしく思います。ありがとうございました!
着物を着た素敵な方がいっぱいの様子はFBにupされてるみたいです。
また来年も参加できたらいいな。うちの子供は、次は着物が着たいそうです☆
f0040817_14132589.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-03-21 14:23 | イベント | Trackback | Comments(0)
第十三回 やない白壁花香遊 に参加します
来週の日曜日(3/20)、柳井市で行われる花香遊に参加します。
今回もyume∴sakuさんと*prier*さんと共に出店します。
(3/15追記:yume∴sakuさん都合で来れないかもです・・・すみません)



花香遊
平成28年3月20日(日) 10時~16時 柳井市白壁の町並み一帯
詳しくはこちら。FBはこちらで 。
f0040817_09473238.jpg
昨年と同じ場所の20番のところです。
どうぞお立寄りください♪




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-03-13 09:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
ももはな日和Vol.7 終了しました
2日間開催した ももはな日和 無事終了しました。
ワークショップへもたくさんのご参加ありがとうございました。
f0040817_09541562.jpg
f0040817_09541501.jpg
f0040817_09541555.jpg
ももはな日和 (FBページ)にもメンバーが写真をupしてますのであわせてご覧ください。

ももはな日和も今年で7年目でした。毎年この時期に集まってくれるメンバーと来てくださるお客様に感謝です。
また来年もお会いできますように。。。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-02-21 10:03 | イベント | Trackback | Comments(0)
ももはな日和 1日目終了しました
1日目は無事に終了致しました。
ありがとうございました。
明日20日も10時から14時までopenしておりますので、よろしくお願いします。
f0040817_18110648.jpg

いろいろと予定を狂わせられることがあり、作品紹介が途中でとまったままイベントに突入してしまいました。
すみません・・・(TOT)
会場でご覧いただけたら幸いです。明日も会場にいますのでよろしくお願いします。
作ったものの紹介はまた終わってからということで^^;


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-02-19 18:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |