Top
カテゴリ:イベント( 176 )
Top▲ |
柳井ボランティアまつり ありがとうございました!
柳井ボランティアまつりが無事終了しました。
たくさんお客様が来てくださったとのことで、本当にありがとうございます。
お友達が送ってくれた写真ですが、私達のブースはこんな感じでした!
f0040817_16031403.jpg
また来年もあるなら、遊びに行きたいな。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-02-08 16:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
柳井ボランティアまつりに参加します
2月7日(日)アクティブやないで開催のボランティア祭りに委託で参加させていただくことになりました。
「パンのみみ」さんのスペースをお借りして、作品を展示販売いたします。
yume∴sakuさんと*prier*さんの作品と共に並べて頂く予定です。
会場では、食べのものや雑貨の販売、ワークショップも多数開催、メイン会場では演奏会などの催しがあるそうです。ぜひお立寄りください♪


f0040817_16492817.jpg

少しだけ新作を。。。
マスクポーチの第一弾が仕上がっていたので、このイベントで初お目見えです。
ぜひご覧くださいね。
f0040817_16493244.jpg



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-02-05 16:58 | イベント | Trackback | Comments(0)
「ももはな日和vol.7」ワークショップのご案内です♪
今回は「おひなさまのフレームづくり」を開催します♪

2月19日(金)12-15時
2月20日(土)10-13時

針や糸は使わずに作ります!!
布をお好みに組み合わせて、パッチワーク風に。
その後、クリップをぶら下げるか、透明ポケットをつけて、お雛様のイラストを飾って、完成です。

ペーパーフラワーやレーステープ、マステなどで飾り付けもできます。
お雛様のイラストと共に、カレンダーも準備してますので、ひな祭りが終わったらカレンダーを入れて使ってくださいね。

ハサミがきちんと使えるお子様(小学生ぐらいかな?)からのご参加可能です。
参加費は¥500。
材料はたくさん準備していますが、なくなり次第終了となります。先着順となりますので、お早めのご参加をお願いします。



こちらはクリップでとめるタイプのサンプル
f0040817_18585893.jpg

こちらはポケットタイプのサンプル
ポケットの部分は透明ビニールを縫い付けた状態でのパーツになってますので、縫わなくて大丈夫ですよ~
透明ポケットのついたパーツも柄いろいろで準備してますので、お好みのものを選んでください。
f0040817_18585823.jpg

クリップもポケットもなしのサンプル
パッチした上から、フレームに最初からついてる透明のシートを前面に持ってきます。
そうすればマステで好きなように貼り付けできます。
f0040817_18585788.jpg

布の組み合わせでいろんな雰囲気のものが作れると思います。
イベントと合わせて、ぜひお立寄りください(*^_^*)



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-01-30 08:56 | イベント | Trackback | Comments(0)
ももはな日和 vol.7
f0040817_09265709.jpg

ももはな日和のフライヤーができました!
今回は印刷屋さんにお願いしました。いつもと違いつやありの紙でポストカードサイズです。これから周南、光、柳井の雑貨屋さんを中心に置かせて頂く予定です。見かけたらお持ち帰りくださいね。
そして、置いてくださる方がいらっしゃいましたらご一報くださいm(_ _)m

ワークショップの内容も裏面に記載してますので、ぜひこちらもご参加ください♪
(ワークショップのお知らせも近々upしますね)

先週は、雪で幼稚園が休園になったり、自治会の仕事で資料作ったり・・・
作るペースを乱されてます^^;
そして、今日も雪!明日もまたお休みかなぁ、、、あぁ困る、、、
気を取り直して、作品upできるように頑張ります!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-01-24 09:42 | イベント | Trackback | Comments(0)
ももはな日和Vol.7 開催のお知らせ
今年も「ももはな日和」開催が決定しました!

f0040817_10451297.jpg
ももはな日和Vol.7
●日時 2016年2月19日(土)11~16時 2月20日(日)10~14時
 ●場所 tu.ku.ru.倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)

amiami
Ho*A wa
izuCorsage
Lino
mafu*mafu
monpasse-temps
*prier*
yume∴saku
美土里陶房
beans*note

skip*(19日のみ)
bon clair(20日のみ)

ワークショップも開催します。また後日ご案内しますね。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-01-19 08:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
KRYハウジングサイト・ZAKKAマルシェ 終了しました
二日間のイベント「KRYハウジングサイト・ZAKKAマルシェ」無事終了しました。ありがとうございました。
一日目は雨、、、開店時間にはあがってくれるかな?って期待してたのですが、天気予報がコロコロと変わり、結局ほぼ一日雨になってしまいました(T_T)
でも、雨の中でも立ち寄ってくださって、本当に有りがたかったです。
二日目はとってもいいお天気!お客様もたくさん来られてて、賑わっていました。
お天気だと開放感もあり、商品もいっぱい出せるし、お話もゆっくりできるので、とっても楽しい一日になりました♪
お越し頂き、本当にありがとうございました。
写真は二日目です。一日目の写真はどんよりしてるので、、、^^;


f0040817_09131193.jpg
f0040817_09131191.jpg
f0040817_09131173.jpg
f0040817_09131175.jpg




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-11-16 09:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
きれいきれい祭り 5/15・16開催です

f0040817_09030299.jpg

きれいきれい祭りに委託でお世話になるカラースタジオイフさんに、
昨日*prier*さんと作品を並べに行ってきました。
前回置かせていただいた場所とほぼ同じで、鏡の前とその前にあるイスをお借りしました。他にも棚の方に作家さんがたくさん置かれる予定みたいです。

いつも持っていく量に迷いながら、今回もめいいっぱい並べた感じになってますが、どうぞ、いろいろ手にとってご覧いただけたら嬉しいです。
2日間、どうぞよろしくお願いします。




きれいきれい祭り
5月15日(金)・16日(土)10時~
綺麗塾イフ (カラースタジオ・イフ)
山口県周南市遠石1丁目70

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-05-15 09:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
あれこれ市 無事終了しました!
昨日、強風の中ではありましたが、あれこれ市無事終了しました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
ころころ変わる天気予報にドキドキしながら、なんとか晴れたものの、朝から強風で、タープをたてることもできず、陳列も風対策を優先でおこないました。子供達も楽しめて、一日お天気のもと過ごすことができました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
f0040817_07511739.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-04-13 07:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
光Happyマルシェ 終了しました
昨日、光Happyマルシェ無事終了しました。ありがとうございました。
とっても暖かい春休みの一日になったようで、気持ちのいい一日を過ごせました。
先週のイベントから1週間でしたが、みんな結構新作頑張って作って参加したので、新作も楽しんでいただけたかな?
ひとまず、春休み後半はのんびり過ごそうと思います(^o^)
f0040817_14084220.jpg
f0040817_14084213.jpg
次のイベントは、4月12日(日)あれこれ市に参加予定です。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-03-30 14:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
花香遊 ありがとうございました!
20日は長女の卒業式で、バタバタ準備でしたが、「花香遊」無事に終了しました。ありがとうございました。
急遽の参加でしたが、柳井の白壁の通りは金魚ちょうちんがいっぱいで、素敵な着物姿の方がいっぱいでした。お隣がきもの着付けだったので、長女にもレンタルで着たら?って言ったのに結局着ませんでした。チビがもう少し大きくなったら着物を着せてもらって参加してみたいな、なんて思った一日でした。
次女はおとなりの「投扇興」という扇子を投げて金魚ちょうちん(?)を倒すという遊びにはまり、二度も参戦!その他昔のおもちゃなどで遊び倒し、三女はあちこち走り回り、子供達も一日楽しめました。

f0040817_11243213.jpg
f0040817_11243255.jpg
次は来週日曜日、3月29日10:00~光HAPPYマルシェです!!
andanteのブースはステージ前、ほぼ中央辺りです。ブースマップはこちら
よろしくお願いします。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-03-22 11:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |