Top
カテゴリ:イベント( 180 )
Top▲ |
きれいきれい祭り 5/15・16開催です

f0040817_09030299.jpg

きれいきれい祭りに委託でお世話になるカラースタジオイフさんに、
昨日*prier*さんと作品を並べに行ってきました。
前回置かせていただいた場所とほぼ同じで、鏡の前とその前にあるイスをお借りしました。他にも棚の方に作家さんがたくさん置かれる予定みたいです。

いつも持っていく量に迷いながら、今回もめいいっぱい並べた感じになってますが、どうぞ、いろいろ手にとってご覧いただけたら嬉しいです。
2日間、どうぞよろしくお願いします。




きれいきれい祭り
5月15日(金)・16日(土)10時~
綺麗塾イフ (カラースタジオ・イフ)
山口県周南市遠石1丁目70

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-05-15 09:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
あれこれ市 無事終了しました!
昨日、強風の中ではありましたが、あれこれ市無事終了しました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
ころころ変わる天気予報にドキドキしながら、なんとか晴れたものの、朝から強風で、タープをたてることもできず、陳列も風対策を優先でおこないました。子供達も楽しめて、一日お天気のもと過ごすことができました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
f0040817_07511739.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-04-13 07:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
光Happyマルシェ 終了しました
昨日、光Happyマルシェ無事終了しました。ありがとうございました。
とっても暖かい春休みの一日になったようで、気持ちのいい一日を過ごせました。
先週のイベントから1週間でしたが、みんな結構新作頑張って作って参加したので、新作も楽しんでいただけたかな?
ひとまず、春休み後半はのんびり過ごそうと思います(^o^)
f0040817_14084220.jpg
f0040817_14084213.jpg
次のイベントは、4月12日(日)あれこれ市に参加予定です。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-03-30 14:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
花香遊 ありがとうございました!
20日は長女の卒業式で、バタバタ準備でしたが、「花香遊」無事に終了しました。ありがとうございました。
急遽の参加でしたが、柳井の白壁の通りは金魚ちょうちんがいっぱいで、素敵な着物姿の方がいっぱいでした。お隣がきもの着付けだったので、長女にもレンタルで着たら?って言ったのに結局着ませんでした。チビがもう少し大きくなったら着物を着せてもらって参加してみたいな、なんて思った一日でした。
次女はおとなりの「投扇興」という扇子を投げて金魚ちょうちん(?)を倒すという遊びにはまり、二度も参戦!その他昔のおもちゃなどで遊び倒し、三女はあちこち走り回り、子供達も一日楽しめました。

f0040817_11243213.jpg
f0040817_11243255.jpg
次は来週日曜日、3月29日10:00~光HAPPYマルシェです!!
andanteのブースはステージ前、ほぼ中央辺りです。ブースマップはこちら
よろしくお願いします。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-03-22 11:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
第12回やない白壁 花香遊(3/21祝)に参加します!
前の記事でちらっと書いたのですが、急ですが、柳井市で行われます花香遊に参加させていただくことになりました。
イベントmapなるものがありましたので、そちらにピンクの印をつけた辺りで出店します。十九のきもの着付けの前あたりです。イベント詳細はここしか見つけられなかったのですが、よかったらご参考まで。

平成27年3月21日(土曜日・祝日)10時~16時 白壁の町並み一帯
yume∴sakuさん、*prier*さん、クレソンさん(委託)beans*noteで参加します。
よろしくお願いします!!
f0040817_08550385.jpg
(クリックで拡大します)


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-03-17 09:05 | イベント | Trackback | Comments(0)
ももはな日和vol.6 ありがとうございました!
「ももはな日和」二日間、無事に終了しました。
たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。
次女が発熱というハプニングがあり、一日目は他のメンバーにお願いすることになるという私的には残念なこともありましたが、二日目は会場へ行くことができ、久々のイベントを楽しむことができました。
ワークショップにもたくさんの方にご参加頂き、素敵な作品を仕上げて帰られていました。
ちょっと肌寒い日でしたが、雨予報もふっ飛ばした感じで、お天気にも恵まれ、素敵なギャラリーをお借りすることもでき、今年もももはな日和を開催出来たことがとても嬉しいです。
また来年もひなまつりの頃にお会いできますように。。。

写真は二日目のものになります。
f0040817_09551073.jpg
f0040817_09551036.jpg
フェイスブックのももはな日和のページへのいいね!の応援ありがとうございました。
こちらにも写真をのせていますので、よかったら合わせてご覧ください。




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-03-01 10:06 | イベント | Trackback | Comments(0)
ももはな日和Vol.6 開催のお知らせ
ハンドメイドイベント「ももはな日和
今年は柳井で2日間開催します。
●日時 2015年2月27日(金)11時~17時 28日(土)10時~14時
●場所 TU.KU.RU.倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)
f0040817_14064802.png
●参加メンバー
amiami
has+
monpasse-temps
クレソン

ワークショップもあります。ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ 

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2015-01-14 14:15 | イベント | Trackback | Comments(0)
ひかり里山マルシェ ありがとうございました!
お礼が遅くなりましたが、「ひかり里山マルシェ」無事終了しました。ありがとうございました。
とってもいいお天気で、暖かく、過ごしやすい一日でした。
終始のんびり過ごせたイベントでしたが、子供達は一日中遊びまわって、、、帰りは車で即寝でした(笑)
みなさま、子供達にとっても優しくして下さり、ご機嫌な一日になりました。
米粉のお菓子の試食、紙芝居、ベーグル、そしてなんといってもお餅つきに、さらに丸めるお手伝いまでさせてもらって、ちゃっかり試食も頂いて、美味しいものもいっぱいありました。うさぎに頂いた大根の葉をあげたりもしてたなぁ。とにかく楽しみました♪
f0040817_15442317.jpg
写真左の方は、米粉やお野菜など、右側に私達のブースを置かせていただきました。
f0040817_15442817.jpg
米粉の飼料を食べた鶏の卵は白いらしく・・・
白いオムライスをお昼に頂きました。美味しかった(*^_^*)
f0040817_15442390.jpg
ありがとうございました!
また次のイベントでお会いできますように。
(次のイベントはまだ未定です^^;)



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-11-25 15:55 | イベント | Trackback | Comments(0)
イベントのお知らせ 「ひかり里山マルシェ」
次のイベントのご案内です。
今回もご縁を頂きまして、ひかり里山マルシェに参加させていただくことになりました。
このイベントは初開催!ということで、写真などはないのですが・・・
すーちゃんちのたまごらんどで、山農共同組合の皆様とともにマルシェを開催します。
米粉のスイーツ、米たまごを使ったお菓子等、餅つき体験、そして、ハンドメイドブースです。
今回も*prier*さんと一緒に出店します。どうぞよろしくお願いします。

f0040817_22004668.jpg



11月23日(日)9:00~15:00 ※雨天決行です
場所:すーちゃんちのたまごらんど (光市浅江1001)
お問い合わせ等は山農協同組合 083-972-7020 まで。




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-11-11 08:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
キレイキレイ祭り ありがとうございました!
お礼が遅くなりましたが、キレイキレイ祭り無事終了しました。
初めての場所で勝手がわからず、陳列した作品も移動しての販売となり、もし画像を頼りにお探しいただいた方がいらっしゃったら申し訳ありません。他の作家さんの作品もたくさん並んで、賑やかなイベントになりました。

f0040817_18102344.jpg
f0040817_18102384.jpg
とっても大きな鏡があって、お客様のお顔が映るので、この写真しか取れませんでした^^;
木のイスの一角に作品を置かせて頂きました。
今回のお買い上げは、指なし手袋!(在庫補充に行きました!)がま口、ビニコのバネポーチとかが多かったのかな。
ありがとうございました。


このあと、またまた子供たちのイベントごとが重なり・・・一日フル回転な日を過ごしバテてました^^;
次のイベントも決まっているので、明日ぐらいにお知らせします。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-11-10 18:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |