Top
カテゴリ:委託( 5 )
Top▲ |
楽風さんに行ってきました
縁あって委託でお世話になってる楽風さんに行ってきました!
住宅地ではありますが、わかりやすい場所にありました。自分の母親世代の店主さんですが、騒ぐチビ達と遊んで頂き、店内をぐるっとみることができました^o^

f0040817_10374858.jpg

f0040817_10374789.jpg

f0040817_10374834.jpg

最後の写真は24日〜30日に開催の「癒し猫グッズを探そう展」の一部です。可愛いネコグッズがいっぱいでした。お近くの方はぜひ‼︎
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2014-08-13 10:28 | 委託 | Trackback | Comments(0)
頼まれものと委託品
f0040817_1902284.jpgこれはゆうちゃんに頼まれた物です。(勝手にupしちゃってごめんね~)
かなり作りかけてあったのですが、続きを急遽私がすることに。
舞台衣装らいいです。
キャミはかなりかわいい感じで、自分の分まで欲しくなりました。またそのうち作ろうかな~

f0040817_192529.jpgf0040817_193445.jpg

こっちは、今日友達に委託してきました!今度の日曜日にフリマがあるんだけど、幼稚園の家族参観日があるので行けなくて・・・(>_<)
そしたら、友達が委託してくれるっていうので、新たにまた髪留めを作って、あと、タグのセットとかも作ってみて、お願いしに持って行ってきました。
あまり時間がなかったので、新作はないけど、よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-10-31 19:06 | 委託 | Trackback | Comments(4)
リネンのトートバッグ
f0040817_1210299.jpgトートバッグと小とミニのサイズが完成しました。
布は既にカット済みだったので、縫うだけだったので、ほんと作業って感じでした。
RRさんのパターンで、最初に作った大に続きサイズ違いのものです。どんな大きさなのか楽しみだったんですが、小は私が前に自分で縮小して作った小のサイズと同じぐらいの大きさでした。ミニはちょっと買い物とか行くのにいい大きさです。
自分用に幼稚園の送り迎え用カバンにしたい感じです。でも、この2つは委託先『手作り雑貨☆bless you!』にお願いすることにしました。

なんだか微妙な天気で、早朝の晴れ間を逃してはならない!!と朝一番に写真を撮りました。
微妙は色合いだけに、外の自然光で撮った写真が一番本物に近い色にとれると思って待ってたんです!!無事にとれてよかった。今日の仕事はこれで終わった感じです(笑)

f0040817_1221374.jpgあとは、友人の一言をいただいて・・・
ペチコート(写真右に少しだけ)を完成させて、さらにエプロン風スカートにボタンをつけました。
ボタンがあると閉めて一枚ではくこともできるし、開けてアンダースカートを存分に活躍させることもできます(*^_^*)
早速、昨日はこのペチコートとスカートのボタンをしめてはきました。なかなかいい感じです☆
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-09-11 12:24 | 委託 | Trackback | Comments(6)
☆報告☆
昨日、委託販売第一号が売れました!!!
(って、今まで売れなかったんかい?ってつっこみも聞こえてきそうですが・・・)
委託先のサイトも始めたばっかりで、これから認知度あげて、作品作りに取り組もう!ってところだったので、私の作品が売れたのは初めてです。他の作家さんの作品は前に売れてたんですよ。でも、うれしくって(*^_^*)
お買いあげ頂いた方、いつも応援してくれる方々ありがとうございます<(_ _)>
次に続けれるように、ただいま放置している委託作品を仕上げていかねば!!と気合いを入れ直した今日一日でした。

f0040817_19595923.jpgそして、これはフリマの直前に完成させたヘアゴム達。やっとお披露目ですf^_^;
モチーフは作ってたんだけど、そこから進んでなくて、、、で、フリマをするって決まってからすぐに完成させたんです。フリマでもお買いあげ頂いて、気を良くした私はオークションに出品してみました!!【beans_note】というIDで出品してます。よかったら見ていってください(^o^)ココ
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-09-07 20:04 | 委託 | Trackback | Comments(4)
グラニーバッグ
f0040817_10362671.jpgやっとイベント行事一段落で、次へと進めなければ・・・ということで委託販売始めました(^o^)
先日偶然とどりついたレースやさんLaceshop blessingで、1周年記念でレースが激安だったのでまずそちらを何点かいただいて、さらに「委託販売の作家さん募集」という記事があったので思い切って応募してみました。とっても気さくな店主さんで他の作家さんも子持ちの方が多く、ノルマとかなしの自由な出店スタイルが気に入りました。
自分でお店作るのはかなりの時間を要するのでこちらでお世話になることに。。。

という訳で、まず第一号用にグラニーバッグ作りました。
荷物をいれて丸っこくなってかわいんですが、これ、実は正方形の布だったんです。。。
型紙とかないのに、こんな可愛い形になるなんて驚き!!
シンプルなのでレースつけて、さらにウッドビーズもあしらってみました。

早速お店にのせてもらいました。
よかったら見ていってくださいね!『手作り雑貨☆bless you!』
もちろんLaceshop blessingからもいけますよ。menuの「手作り雑貨」のところから見てくださいね♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2006-07-13 10:47 | 委託 | Trackback | Comments(7)
| ページトップ |