Top
カテゴリ:hito-hana( 109 )
Top▲ |
hito-hanaさんに納品しました
hito-hanaさんに納品分のご紹介です。
こんな感じの組み合わせはいかがでしょう?って感じで写真撮ってみました。
f0040817_08481437.jpg
f0040817_08481362.jpg
ネコポーチも完売してたので追加してきました。



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-05-17 08:50 | hito-hana | Trackback | Comments(0)
hito-hanaさんに納品しました
しばらく自由がきかなさそうなので、早めにhito-hanaさんに納品に行きました。
今回はこんな感じで、春服とワイヤー口金ポーチ。
最近忙しそうなhito-hanaさん、お店に行ったらリクエストも頂いてたみたいで・・・
いつもありがとうございます!!
f0040817_16453662.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-04-11 16:48 | hito-hana | Trackback | Comments(0)
hito-hanaさんに納品しました
昨日、hito-hanaさんに納品しました。
ももはな用と同時に作ったお洋服なので、詳細はまた。
先日の猫ポーチとクマポーチ、とりさんも1つですが、納品済みです。
f0040817_09104199.jpg
ぜひお店でご覧くださいね。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-02-14 09:13 | hito-hana | Trackback | Comments(0)
マキシフレアスカート
やわらかいネル生地でマキシフレアスカートを作りました。
冬はこういう暖かい布がいいですよね。
ピンクが入って可愛い布でした。
f0040817_13502356.jpg
こちらはコーデュロイのヒョウ柄。
厚みがあってしっかりしてたのでワイドパンツにしました。
定番のパンツですが、柄があるとまた違った雰囲気でいいですね。
f0040817_13502317.jpg
hito-hanaさんに納品済みです



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-01-26 13:54 | hito-hana | Trackback | Comments(0)
hito-hanaさんに納品しました
今年初のhito-hanaさんに納品分です!
何も作れてないので、ストック分からHAPPY BAGを作りました。
スヌードとポーチのセットが2つ、がま口、ポーチのセットが1つです。
感謝の気持ちを込めてのご提供です。ぜひお早めに☆
f0040817_09113003.jpg
beans*noteの新年恒例行事のHAPPY BAGはminneにて販売中です
そして、beans*noteはsale開催中です!!
クーポンコード「2017happy」をご注文時にご入力頂くと50%offとさせていただきます
creemaでは クーポンコード「2017happy」をご注文時にご入力頂くと40%offとさせていただきます。
1月末までの期間限定です。よろしくお願いします。




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-01-19 09:17 | hito-hana | Trackback | Comments(0)
フレンチチュニック

RickRackさんのチャレンジパターンNo.17 フレンチチュニックを作りました。布帛で作れるチュニックです。
暖かい布で作ったら、一枚重ね着できて、お尻まで隠れたら暖かいかなって思い、冬生地で作りました。
慌てて夜な夜な部屋でとった写真なので布の可愛さがないけど・・・(T_T)
霜降りっぽくて起毛した素敵な布なんですよ、、、^^;
f0040817_10440617.jpg

こちらもhito-hanaさんに納品済みです

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-12-08 10:43 | hito-hana | Trackback | Comments(0)
ワンタック ガウチョパンツ

久々にガウチョパンツを縫いました。
これも起毛したコットンタンガリー。なので、お洗濯も簡単♪
タックが入ってていい感じの広がりです
シンプルだけど大人っぽくて履きやすいガウチョパンツです
f0040817_10391228.jpg
そして、やっぱりこれも!
プチサルールも縫いました。しっかり目の布で、ストレッチ入りです。
起毛してはいないので、一年中使える布です。

f0040817_10391255.jpg
hito-hanaさんに納品済みです


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-12-07 10:38 | hito-hana | Trackback | Comments(0)
Vネックブラウス
起毛したコットン布で、Vネックブラウスを作りました。グレーとブルーの二枚!
一枚でも着れますが、タートルとの重ね着などもオススメです。
あとは上からカーデ羽織ってもいいかな。


f0040817_10351023.jpg
f0040817_10351030.jpg
hito-hanaさんに納品済みです



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-12-06 10:34 | hito-hana | Trackback | Comments(0)
2wayネックウォーマー
ネックウォーマーがないよぉ~っての連絡があったので、急遽ネックウォーマーを作りました。
プラスチックスナップが足りなくて、途中から金属のスナップに変更しました^^;
ちょうど可愛い柄の付いた金属のスナップが残ってたのでよかった!

f0040817_10285469.jpg
ボアニットが昨シーズンの持ち越しだったので手元にあったからよかったけど、今年はこのボアと戦う気がしないので、ボアニット買わないかも・・・となると、ネックウォーマーの追加は作れませんので、どうぞ気になるものがあればお早めにhito-hanaへ!


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-12-05 10:33 | hito-hana | Trackback | Comments(0)
hito-hanaさんに納品しました
hito-hanaさん納品分です。
昨冬末に作ってた冬物を早々に納品いたしました。
デニム風ニットのマキシ丈フレアスカート、起毛した布のテパードパンツ、
あとは口金ポーチ、クロスヘアバンドです。
f0040817_09553981.jpg
f0040817_09553936.jpg
どうぞよろしくお願いします。
そんなhito-hanaさんのFBページができました!!ぜひいいねお願いします→




[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-11-16 10:00 | hito-hana | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |