Top
<   2009年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ソレイアードでグラニーバッグ
f0040817_8585163.jpg春休みに買ってきたソレイアードのビニコ。
何にしようか悩んでたのですが、先日マルプル用のグラニーを作ってるときにふと思い立ち、マルプルも終わったところでのんびり作ってみました。
柄に方向性があるので、マチの部分は違う布で。
いい感じ!?ビニコのグラニーもこの形ならありだな~なんて次の作品意欲がわきました。
これは、自分で使ってみます(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-30 09:02 | こもの | Trackback | Comments(2)
マルプルを終えて・・・
マルプル当日は天候のことから始まり、あちこち一日走り回ってる一日でした。
あまり周囲を見渡す余裕もなく一日終えてから、実際の来場者数などをふくしの里のセンターの方から伺い、ビックリしました。

午前中は私たちのブースtea marcheも大混雑で、レジでは待って頂き申し訳ありませんでした。
結局、私自身ブース内の商品をほぼみることなく始まってしまい・・・f^_^;、
ブース内の写真もお友達が撮ってくれていたものですが、紹介させてくださいね。
f0040817_7162643.jpg

こんなにあったんですね~
他ブースももっとゆっくりみたかったな~

今回もいろいろと反省点はありますが、無事に一日過ごせたことに感謝しております。
本当にありがとうございました。
またまだ興奮も冷めないのですが、早くも次回の開催を決定しました。

第2回 マルシェ・デ・プルーズ
11月上旬(7日(土)※雨天8日(日)予定)、
場所は今回と同じく「ふくしの里」を考えています。

今回の出会いを大切に、次回また皆さまにお会い出来たら嬉しいです。
その際にはまたぜひよろしくお願いしますね。
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-29 07:23 | イベント | Trackback | Comments(0)
マルプル無事終了しました
本日はマルプルにお越し頂きありがとうございました。
f0040817_22144495.jpg正直、私自身は一日中バタバタで、あっという間の一日でした。
オープン前には300人もの方に並んでいただき、ほんと寒い中ありがとうございました。
突風はふくは、途中黒い雲に覆われ雨がおちたり、天気も慌ただしい一日でしたが、それでも2000人ほどのご来場がありました。
初のGP屋外イベント。無事に終わってほっとしています。会場で皆さまに会えるのが一番の楽しみでもあり励みでもあります。
今回もたくさんの応援、ご協力を頂き、ありがとうございました。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-26 22:19 | イベント | Trackback | Comments(7)
マルプルは今日(26日)10:00~です♪
f0040817_12152177.jpg

いよいよ、今日です。
なんだかドキドキがとまりません。。。
今回、自分たちが企画したイベント。
みなさんに楽しんで頂けたらなって今はそれだけです。
昨晩の強風も今はふいてない様子・・・
もうすぐ出発して、会場準備をします。

marche de pelouse(マルシェ・デ・プルーズ)10:00openです。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます♪

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-26 05:58 | イベント | Trackback | Comments(2)
マルプルは明日(26日)です!!
マルプルは順延となり明日(26日)開催です!!
お間違いのないようによろしくお願いしますm(_ _)m


さて、昨日値付けと納品書書きも無事終わり、アップしたなかった作品をご紹介します。
f0040817_8282228.jpg

左上:レジカゴバッグ
右上:リネンチェック柄のワンピース3点
左下:ペチパンツ
右下:バルーンバッグとエコバッグ

明日はいよいよマルプルです!
今日は忘れ物がないように準備を完璧にします(^_^)v

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-25 08:26 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
マルプルは4月26日(日)に順延となりました
マルシェ・デ・プルーズ は4月26日(日曜日)10:00~に順延となりました。

f0040817_12152177.jpg残念ながら、気象庁天気予報は土曜日=雨・・・(T_T)
なので、マルプルは4月26日(日曜日)に順延となりました。
イベントの内容に関する変更は全くありません!
10時openです。
一日延びちゃいましたが、ぜひお越しくださいね♪
26日(日)にお待ちしています!!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-24 12:21 | イベント | Trackback | Comments(2)
ストール@マルプル
今朝天気予報をみてガックリ・・・降水確率100%って(T_T)
また延期のお知らせはマルプルブログにて掲載をしますので、ご確認くださいね。

さて、作品ですが、ストールまとめてご紹介です。
ブラックウォッチ柄のもののみ、2wayで使えるように、スナップをつけてます。羽織りもののようにも使えて、ストールとしても使えます!
f0040817_975861.jpg

さて、今日は値札つけますf^_^; ←いつもながら遅っ!!
その他の準備なども頑張ります!!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-24 09:11 | こもの | Trackback | Comments(0)
2wayグラニーバッグ@マルプル
f0040817_962460.jpg先日の手提げグラニーバッグとお揃いで大きいサイズのグラニーバッグです。
手提げで使えるのはもちろんのこと!斜めがけにできる紐ストラップもついてます。
ストラップは取り外し可能なので、必要なときだけ斜めがけに!って使い方も可能です。
大きさ比較で手提げバージョンと一緒に写真を撮ってます。マルプルに出品します。

マルプルの開催日25(土)にお天気が雨予報です・・・。
雨の場合は順延で26(日)になります。
順延のお知らせはマルプルブログにてご確認ください。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-23 09:09 | こもの | Trackback | Comments(2)
ガーリッシュパンツ@マルプル
f0040817_1356178.jpg今回も子ども服を少しだけ準備しています。
これからの季節活躍すること間違いなし!!のガーリッシュパンツ。
娘ももう3サイズめかな。サイズを変えては作ってるパンツです。
スカートでは公園で遊びにくいけど、これなら走り回っても大丈夫です(^_^)v

↓昨日のグラニーバッグとお揃いで持っても可愛いかも♪
ぜひマルプル会場でご覧くださいね!

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-22 13:59 | こどもふく | Trackback | Comments(0)
手提げグラニーバッグ@マルプル
f0040817_17582584.jpg
小さめのグラニーバッグ出来ました。マチがたっぷりあるので、見た目より収納力有りです。
お子さんが持ってもかわいいサイズ。ランチバッグなどにも便利かも。
マルプルに出品します。


今日はしゅうなんFMさんに出させて頂きました(*^_^*)
生放送でしゃべるなんて、めっちゃドキドキな体験でしたが、一問一答式でマイクをふって頂いたのでなんとかお話できました、、、f^_^;
たくさんの方にマルプル知って頂けたら嬉しいな。

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2009-04-21 18:02 | こもの | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |