Top
<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ハッピー ハロウィン!
f0040817_10255610.jpg

ハロウィン仕様のダッフィーとシェリーメイです。
どんなのにしようか、いろいろ悩んだ結果これになりました。
私としては、思い付きで作った帽子がいい感じに仕上がって満足してます(*^^*)
子供達も喜んでくれたし、まわりの評判も良いのでよかった^ロ^;
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-10-29 13:25 | ダッフィー*シェリーメイ | Comments(0)
シェリーメイのドレス
これも長女の要望で、ゴスロリちっくなドレス。
レースをいっぱいつけるのは大変でしたが、
やっぱりこれぐらいはレースないとね(^O^;)
f0040817_9572685.jpg


ピンクのドレスはシンプルな感じで。
この形は、袖がないのですぐに完成します♬
f0040817_9572651.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-10-28 09:57 | ダッフィー*シェリーメイ | Comments(0)
ベル風シェリーメイ
ベルとシンデレラをイメージして作りました。
雰囲気出てます!?
f0040817_8331118.jpg

f0040817_8331183.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-10-27 08:33 | ダッフィー*シェリーメイ | Comments(0)
ドナルドダッフィー
引き続きダッフィーとシェリーメイのお洋服です。

ドナルドとデイジー服
帽子は載せてるだけだけど、帽子があるとさらにドナルドっぽい!!
f0040817_11231737.jpg


次はアリスと時計ウサギ
ウサギの耳も作りたいって思いながらも、そこまで手が及ばず(^_^;)
f0040817_11231721.jpg


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-10-25 11:23 | ダッフィー*シェリーメイ | Comments(0)
ミッキー服のダッフィー
ここ1ヶ月の間にちょこちょこと作ってたものを順番に紹介していきますね!
まずはダッフィとシェリーメイの服いろいろです。

最初は、長女の以前からの要望だったミッキー燕尾服
f0040817_9361817.jpg


次に白雪姫のシェリーメイ
f0040817_936187.jpg



ヤフオクで頂いたフェルトの型紙で作ったので、楽々でした♪
ボタンホールとかもハサミで切り込みいれるだけでできるし、布端の始末がいらないし、なんといっても100均でカラーフェルトが揃うのが嬉しい!!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-10-24 09:36 | ダッフィー*シェリーメイ | Comments(2)
防府フリマありがとうございました!!
昨日、無事に防府フリマ終了しました。ありがとうございます。
お友達によると、朝から客足が途絶えることなく、バタバタな1日だったようです。
beans*noteの作品を手にとって頂いた方々、ありがとうございました。
次回は委託ではなく、私も参加したいなって思ってます(*^^*)

突然、ブログ、お店ともお休みを頂いてて申し訳ありません。
まだしばらくは今の状態が続く為、たまにの更新しかできないと思いますが、せっかく携帯からの投稿もできるようになったので(パソコン派の為、携帯を使いこなせなくて…(^^;)、ネタができたら現れたいと思います!
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-10-21 20:48 | イベント | Comments(0)
リボン
f0040817_193419.jpg

防府フリマにはこんなものも出す予定です♪
初出品!シェリーメイにぴったりのリボンです。
我が家は姉がシェリーメイを、妹がダッフィーを着せ替えして遊ぶので、よくダッフィーにもリボンがついてたりします(笑)
少しですが、お着替えできるお洋服も出しています。
よかったらご覧くださいね(^O^)
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-10-18 19:03 | ダッフィー*シェリーメイ | Comments(0)
防府フリマ
f0040817_191107.jpg

10月20日(土)9:30〜15:30愛情防府フリーマーケットに委託で参加します!
JR防府駅〜中心商店街路上〜防府天満宮の一帯がフリマと様々なイベントでいっぱいになるようです。
私達のブースは天神商店街のムーンチャイルドさんの前辺りになる予定です。

本当は私も参加予定でしたが行けなくなってしまいとても残念です(>_<)
小物が多いですが、夏休みに作ってた(ブログアップできてない作品)ものもあるので、のぞいて頂けると嬉しいです♪
[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2012-10-17 19:11 | イベント | Comments(0)
| ページトップ |