Top
タグ:ネコ ( 2 ) タグの人気記事
Top▲ |
ネコ型ポーチ
久々に猫型ポーチを作りました。
前回はネコが圧倒的に人気でしたので、ネコ多めです。
f0040817_07580773.jpg
くまポーチ
f0040817_07580770.jpg
Tシャツポーチにトリポーチ
f0040817_07590931.jpg
ここまではRickRackさんのフェルトポーチの型紙を使用してます
(パターンではフェルトの二枚重ねですが、ビニコとの二枚重ねにアレンジして作ってます)

最後にハートポーチ♥
自分でぬいやすく、可愛く、ファスナーの大きさにあわせて形を書いてみました!
すると、我が家ではこれが一番人気でした(*^^*)
なので、ハートだけもうちょっと作り足そうかなって思ってます。
f0040817_07580826.jpg
ももはなと、hito-hanaさんに分けて納品予定です。



ももはな日和Vol.8
2017年2月24日(金) 11時~16時 25日(土)10時~14時
tu.ku.ru.倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-01-30 08:10 | こもの | Trackback | Comments(0)
ネコ服(タックプルオーバー)
珍しく、猫柄の布で、タックプルオーバーを作ってみました。
なんとなくネコブームにのってみようかと買ってたネコ柄の布でしたが、前にお友達が可愛い猫柄のお洋服を着ていたのを思い出して、これだ!って思い、前は猫柄、後ろは無地のWガーゼで作りました。
いかがでしょう?
f0040817_14191816.jpg
まだネコ布残ってるので、次はバッグでも作ってみようかな。


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2016-10-29 09:27 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |