Top
タグ:ビニコ ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
ビニコポーチ Minipo20
snowwingさんのフリーレシピよりMinipo20作ってみました!
この四角い感じが可愛くって、作ってみたかったんです(*^^*)
リバティのビニコを使って作りました。
20cmファスナーでできるなんて、なんか嬉しい♪
(20cmファスナーはよく使うのでストックがいっぱいあるんです)
f0040817_19044556.jpg

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-03-16 19:08 | こもの | Trackback | Comments(0)
ビニコトートバッグ

ビニコの一枚仕立てのバッグを作りました。
ネコ柄のちょこっとトートバッグ。
f0040817_14091951.jpg
こちらはリバティビニコの一枚仕立てで。
A4封筒も入り、学校に行くときにもとっても便利なバッグです。
f0040817_14091996.jpg
花香遊へ持っていきます♪



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-03-15 14:16 | バッグ | Trackback | Comments(0)
ビニコトート
ビニコトートバッグが完成しました!
ちょっと変わった形のトートバッグ、
妹の要望からできたバッグですが、底があって荷物はいっぱい入るのでとっても便利です♪
今回も少々の雨や雪にも強そうなビニコで作りました。

f0040817_09275382.jpg
f0040817_09275342.jpg
f0040817_09275424.jpg
f0040817_09275380.jpg
f0040817_09275477.jpg
バッグばかり完成してますが、お洋服も作ってますよ~^^;

ももはな日和Vol.8
2017年2月24日(金) 11時~16時 25日(土)10時~14時
tu.ku.ru.倉庫ギャラリー(柳井市柳井7848-42)

[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-02-07 09:31 | バッグ | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |