Top
タグ:ボーダー ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
ボーダーのお洋服
少し前ですが、ボーダーで作ったお洋服たちです。

綿麻ボーダーニットでプルオーバーを。
ドルマン袖で、前後が長さの違う形です。
こちらはhito-hanaさんに納品済みです
f0040817_09160230.jpg
リネンボーダーニットでふわっとプルオーバー。
懐かしのwildberryさんのパターンを久々に引っ張り出してきて作りました。
ゆったりだけど、この落ち感が好きなぱたーんです。
f0040817_09160215.jpg
こちらもwildberryさんのバスクシャツ。
長袖なので、また活躍時は先でしょうが、ボーダーつながりで作っておきました。
f0040817_09160260.jpg


[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-07-20 09:15 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
テントラインワンピース他
テントラインワンピースを作りました。
でも、もう長袖いらないかな^^;
薄手なので夏以外は使えると思います。
f0040817_12024001.jpg
こっちはリラックスボートネックTシャツ。
裁断してだいぶ置いてたので、こちらも長袖^^;
f0040817_12024035.jpg
やれるときにやれることをする!
ということで良しとします(笑)



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-06-15 12:00 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
シルクボーダーニット
先日hito-hanaさんに持っていったお洋服です。
(紹介してなかったので・・・)
シルク94%ポリウレタン6%となんとも贅沢なニット!!
手触りが違います。
触ってみてほしかったのでhito-hanaさんに納品しました。
wildberryさんのVネックカットソーパターンです。
さらっと着れるニットなのでぜひ♪
f0040817_08474664.jpg

もう一枚作れそうだったので、こちらはRickRackさんパターンでボックスTとシャツに。
こちらはまだ自宅にあります。
f0040817_08474644.jpg



[PR]
Top▲ | by beans-mama | 2017-04-13 09:16 | おとなふく | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |